2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

NEWシューズ

今夜の 日本 対 アルゼンチン戦、面白かったね~!
歴史的勝利!!
今日は練習休んで寝てようと思って 横になってたけど
思わず 飛び起きてしまいました(笑)
ザッケローニ監督の初采配も どうなんだろう?と興味津々だったし
日本の若い選手たちが アルゼンチンと戦うってだけで
ワクワクしてましたが、嬉しい結果になって良かったですね~(^o^)
私的には、俊輔の代表引退は寂しいけど
次世代の人たちに またW杯目指して頑張って欲しいです!

さて、起きたついでに ちょっと日記でも(笑)

先週、発表会で着る服を引っ張り出して 準備をしていたとき
毎回 靴がキツくて 疲れる事を思い出し
何か 新しい靴に変えようかな?と 思い立ちました

うちの教室の発表会は、上下の服装が決められているのですが
靴に関しては 特に規定が無いため
今までは フォーマル用の黒い革靴を履いていました
しかし、この靴は サイズが合っていなくて
歩くと脱げそうになるので、中敷を入れて わざとキツくしてあるのです
そのため、長時間立っていると つま先が痛くなってくる…
「早く 靴 変えなよ!」 「だってたまにしか履かないじゃん!」 という
心の葛藤を生み出す原因になっていたのでした

そこで、これを気に 新たな靴を探そう!と
早速 手元にあるカタログを見てみたら、ちょうど良さそうなものを発見♪
ヒールが低くて これなら歩きやすそうです

しかし、他の色は 普通にエナメルっぽい質感なのに
欲しい黒色だけが 何故か 蛇柄のようになっていました(爆)

非常に迷い、旦那に相談
黒だけ 柄があるんだよね~と カタログを見せたところ
「ウロコじゃねーか!!」
…というわけで、即 却下(笑)
近い色の ネイビーを注文してみることにしました


  そして、先日 注文したものが届きました

  思ったより、青々としてなかったので
  これなら、発表会で履いても大丈夫??
  ストラップ付き、裏がゴム仕様なので
  靴が脱げる心配もなさそう
  譜面台持って ウロウロする身としては
  非常にありがたいです!
  質感は こんな感じ
  でも、発表会で使うのでなければ
  ウロコでも良かったかも(笑)

  これは 普段履きにも 使えそうなので
  今度 履いて出かけてみることにしようっ

さて、薬が効いてきて 眠くなってきたので(笑)
そろそろ休みます… 練習は 明日にしよう~
スポンサーサイト
EDIT  |  23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.10(日) 17:05 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
