2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

禁断の箱 OPEN

先月末には 発売になっていたのですが
発表会があるため、ずっと我慢していた 大神DS
「うっかり買ってしまわないように、
 発表会後に うちに届くように 注文してしまえ!」と思い
発表会前に 公式サイトで 注文しておいたのですが…

なんということでしょう!
発表会の2日前に届きました(爆)

い、意味ねえ…!!!

とにかく、封を開けないように 更に我慢を重ねておりましたが
先日 無事に発表会も終わったので
このたび、ようやく 封を開けることが出来ました!!


  今回は、いろいろ特典の入っている
  「玉手箱」を注文してみました
  特製、筆型タッチペン付き(笑)

  他に、前回の大神の 設定資料集と
  ストーリーを集約したDVDも購入
  どんだけ 大神 好きなんだ…!

DVDの冊子には、ゲームに登場する日本神話や昔話、伝記等の
詳しい解説も書いてあるので、意外と勉強になりました
こういうのって、知ってるようで知らないことが いっぱいあるよね~!
設定資料集も、280ページ以上もあり 読み応え十分でした
見てるうちに、あのストーリーが蘇ってきて
あんなに苦労してクリアしたのに、またプレイしたいような気分になりました
まあ、その想いは この新しいゲームに注ぎ込もう!

  玉手箱の中身
  チビテラスのミニぬいぐるみが可愛い!
  キーホルダーになっているようですが
  某お父さんと間違えられそうな気がする(笑)
  あと、手の形のイヤホンも付いてました♪
  それと、BGM集と
  クリア後に見るように!と書かれている
  絵本のようなもの…
  き、気になるじゃねえか!!(笑)
  これは早くプレイしてみなければ~
  

しかし ここ数日、何故か 右目がピクピクして止まらないので(笑)
せっかく封を開けたのに、まだ プレイ出来ず
早寝を余儀なくされております…
今夜こそ 電源をオンに出来るといいなぁ~
スポンサーサイト
EDIT  |  13:32  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■お久!

発表会、お疲れ様!!(今更だけど…汗

身体の弱い(?)しのぽんだから、心配してたけど、、、
「大神」の玉手箱ゲットしてたんかいっ!(笑

ま、そーゆー私も入手して(通常版)既にクリアしてるけど。(爆
前作に比べて簡単(?)だからサクっとプレイ出来るよ。
えぇ、ホントにサクッッッとなんですけど!!(怒
それとも、私の知らない世界があるのかしら???
求む情報!(えっ

ま、ちびテラスの可愛さには悶絶してたけど。i-237

‘目がピクピク’は疲れている証拠だからゲもほどほどにね!

gabo |  2010.10.20(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

わーっ! かぽさん お久しぶり~!
生存が確認できて良かったわっ(笑)
発表会 無事終わったよ…
かぽさんは毎回 来たがってるのに なかなか来られないね
ま、この先 いくらでも機会はあるさ!
あの教室、そう簡単に止められないだろうし… ←え

心配させてしまってごめんね(^_^;)
でも、大神を注文するくらいの元気はあったわ(笑)
ていうか、かぽさんがネット落ちしてる理由が ゲームと聞き
これは 絶対 大神やってる!と思っていたら
もう クリアしちゃったんかいっっ!(爆)

前作が、内容たっぷりで やり応えがあったから
DS版は簡単と感じるのかしら?
その様子だと 物足りなかったようだね~
ストーリーも短いんだろうな
なんか、DSのソフトって 内容が短く感じるよね?
まだプレイし始めてないから 分からないけど
もし やり込み要素が見つかったら かぽさんにも連絡するわ(笑)

しかし、チビテラス可愛いよね♪
私は 普通のアマテラスも好きだけどね(^o^)
画集 眺めてるの楽しいよ~

ちょ…! ちょっと!
まるでゲームのやりすぎで 目がピクピクしてるみたいじゃないっ
誤解を生むような表現は止めてっ(笑)
何か、疲れ以外にも ストレスや胃腸の調子が悪くてもなるらしい?
もう、気になるから 早く治ってほしいよ~(@_@)
しのぶ |  2010.10.21(木) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
