2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

雑記

今週は お疲れ気味なのか、やけに早い時間に寝てるので
大したネタも発生せず(まあ、ちょっと実家では色々あったのですが)
ちょっぴり更新を怠っておりました

ま、今日も特に書くこともないのですが
3日以上ブログを放置すると 自分が気になるため(笑)
最近のことでも まとめてみようかと思います

そういえば、皆さんは普段あまり使わないと思いますが
えふしー2の 携帯管理画面が変更されていて
今までは 全角500文字しか書き込めなかったのが
書き込む領域が増やせるようになっていました

私みたいな長文派は、500文字に収めるなんて無理だったため
パソコン画面を見られるPCサイトビュアーという機能で
管理画面を呼び出して記事を書いたりしていたわけなんですが
これだと、画面を開くのに時間がかかるんですよね~
一旦閉じたら また 開くのが 非常に面倒くさいのです
その点、携帯管理画面は 作業途中で閉じても
「前画面表示」で 作業内容を損なわずに復帰するのが便利
長文が書けるようになったので とても使いやすくなりました

ていうか、最初からパソコンで書けばいいじゃねぇか…って?
ふむ、ごもっともな意見です(笑)

そのパソコンですが、だいたい どの機種を買うか 目星をつけました
やはり NECのデスクトップにします
今度、3D対応のやつが発売になりますが
私は別に3D機能はいらないので
その前の機種が安くなったのを狙いますぜ!(笑)
ついでに 新たなタブレットも購入予定♪

来年はこれで年賀状描きたいな~…なんて思っていたら
もう 10月も半ばじゃねぇすか!!(@_@)
ボチボチ購入せねば、使いこなせるようになる前に 年が明けちゃう(笑)
ちょいと資金がかかりますが、そろそろ真剣に考えなければなりませんな…

そんな 費用のかさむ時期
化粧品も 徐々に秋冬へチェンジせねばならず
先日、いつもの化粧品店にいって 肌状態を見てもらったら
肌の乾燥具合が 尋常じゃなかった(笑)
「栄養を… 栄養を与えてやってください!!」と 懇願する店員さん
普段より ちょっとだけ高級なクリームを勧められました
まあ、自分でも ちょっとマズいと思っていたところだったので
試しに使ってみることにしました
でも まずは疲れを回復して、素肌から元気にしなきゃ イカンよね(^_^;)

そんなわけで、昨日も ゲームできずに寝てしまいました
ああ、大神DS… 封を開けただけで まだプレイできず(笑)
今日は週末だし、明日はレッスンもないので
今夜こそプレイしたい!
明日はプレイ日記を書くんだー!(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  13:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
