2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

やっとプレイ

さて、念願の 大神DSプレイ日記です(笑)

ていうか、金曜の夜も結局 疲れて寝てしまったので
実際にプレイ出来たのは 土曜の昼間だけなんですが(笑)
何とか 都にたどり着く辺りまで進みました

話としては まだまだ 前半なんでしょうが
これまでの感想を申し上げますと…
やっぱり私は プレステ版のが好きです♪

DS版は、マップも省略されてるし
何と言っても、「大神降ろし」の美しさが プレステ版のが断絶 上ですね!
私は、あの美しいグラフィック見たさに 頑張ってた所もあったので
ちょっぴり物足りなかったです

でも、筆しらべの使いやすさは DSの方が断絶いい
一閃が こんなに簡単に書けるなんて… 超感動!です(笑)
両方の良いところを上手く合わせられないのかなぁ…
…って、そうか! それが新たに発売されてた Wii版なのか(笑)
だったら何故 続編もWiiにしなかったんだろう~?
意外と使いにくかったのかしら??(^_^;)

まあ、まだDS版の魅力を語るには早いかもしれないので
もう少し 物語を進めてみたいと思います
大神はストーリーも良いので 今後の展開に期待しています♪


ところで、昼間は 車のディーラーに行って 点検をしてきたのですが
なかなか来られなかった理由を担当の人に話たら
「ヴァイオリンって しずかちゃんのイメージしかない」 と言われました
しずかちゃん… 何という影響力…!

そんな感じで のんびりと過ごした土曜でしたが
今日は 天気が良さそうだったら、赤城山に紅葉を見に行ってきてみます
ちょうど色づいてるといいなぁ~
EDIT  |  06:03  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
