2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

わーい♪

わーい わーい!(^o^)
真三国無双6が 発売決定だ~!!(笑)

前回の5は、各武将のストーリーモードがあまりなくて
追加ディスク的なやつを期待していたら、PS2で発売されてしまい
わざわざPS3買ったのに…と ガッカリした記憶がありますが
あれから3年… やっと続編が出たよ!!(涙涙)

なんか、趙雲のビジュアルが微妙な感じですが…(笑)
武器を2つ持てて 切り替えられるシステムは
マルチレイドを引き継いでるのかしら?
また、新勢力として 晋 が登場とは~!
一体どういうストーリーになるのか楽しみです!

そして、肥の無双スタッフにお願い!!
今度は絶対、全武将のストーリーモード付けてね!
武器集めとかの やり込み要素を 盛り込んでね~!
(笑)


…いやはや、いきなり興奮してしまいました(^_^;)
レッスンまで 日数があると、つい 油断して
ゲーム雑誌を読んだり、溜まった録画番組見たり…と
余計なことをやり始めてしまいますなぁ
ヴァイオリンも また然り ←え

レッスン課題も まだまだ 音を探りながらで、スムーズには弾けてないのに
たまには 違うこともやりたい!と
久しぶりに コソ練してみました♪(オイ)

コソ練曲は、皆さんも よく知ってる曲ばかりです
でも どうせやるなら、来年の記念曲に出来そうな感じのにしようと
只今 いろいろ弾いたり 休んだり(?)しながら模索中であります
しかし、普段から聴き馴染んでいて簡単そうに感じる曲でも
実際は なかなか簡単にはいかないもんですよね
ああ、早く 好きな曲を サラッと弾けるようになりたいもんですなぁ…

それにしても、今日も 無茶苦茶 寒かったね!!(>_<)
私は 今朝、コタツから なかなか抜け出せませんでした
こういう寒い日のコタツは天国だよねー コタツ万歳!
EDIT  |  21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お久しぶり!
すっかり寒くなってきたね。
朝起きられない日々がやってくるわ・・・

真三国無双の情報も出て、楽しみだねー
日曜の三国アニメを毎週見ていたら、あの渋さに違和感がなくなってきたよ(笑)

そうそう、まみりんさんからCDを受け取りました!ありがとうね!
今度会うときにお返ししますです。
また練習会やりましょー
るるこ |  2010.10.30(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■るるこさんへ

お久しぶり~!
ホント、急に寒くなったよね(@_@) 朝がツラすぎる…
遅刻回数が増えそうで怖いわ ←早起きしろ

真三国無双6、楽しみだよ~♪
オロチとか マルチレイドとかも出たけど
やっぱり普通のシリーズが 一番やり込んじゃうね(^o^)
このゲームは、何故か 偶数の時が出来がいいんだよ(笑)
6にも期待しちゃうな~
三国アニメも 見慣れてくれば大丈夫でしょ? ←え
渋さ慣れしてきたら、次は横山三国志だね(笑)

おお、CD 届いたのね!
あれからもうだいぶ経ったけど、忘れた頃に聴くと また新鮮かも??
また近々 練習会もやろうね~!(^o^)
しのぶ |  2010.10.30(土) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
