2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

大神DS クリア

天気も良くないし、出かけるのも億劫だったので
日曜日は 家でゆっくり ゲームして過ごしました
おかげで、大神DS クリアしました!!

いやあ、最後のあたり 不覚にも泣いちゃったよ(笑)
そうなのかな~と思いつつも、やっぱり!な展開で
最後は ちょっと悲しかったね…
今回は あからさまに 泣かせ系な内容でした(T_T)

総評としては、とにかく チビテラスが可愛いかったです
それだけのためにプレイするのもよし!! ←え
でも、前作を知ってるほうが ずっと楽しいと思います
そのほうが EDも楽しいし♪(イッスンとか)

気分が盛り上がったところで、先日買った 前作の大神 DVDを見たら
これも最後で また 号泣しちゃって(笑)
やっぱり いいゲームだなぁ… もっとみんなやってほしい!
心から そう思いました
やるのが大変な人には DVDを貸します ←え…
いや、やったほうが絶対おもしろいけどね!!

そんなわけで、今は 来月発売のゲームを待ってる状態になりました
確実に タクティクスオウガは買うのですが
他にも気になってるのは、いまCMもやってる ラジアントヒストリア
ラジアータストーリーのスタッフが作ってるとの事で
興味津々なのですが、なんか 長そうだなぁ…と思って
ちょっと気が引けてます(笑)
今は もっと単純なやつをやりたい… 無双が待ち遠しいです

あっ そういえば、今日は ハロウィンでしたね?!
ずっと 家に引きこもっていたので
ハロウィン的な装飾や イベントにも 全く出会いませんでした(^_^;)
今年は まだ紅葉も見てないし、何だか いまだに秋って感じがしません
そして、ここを過ぎたら 世の中は一気に
クリスマスムードになっていくんでしょうかねぇ
ああ、マズイ… また 年賀状のことを思い出した…!(笑)
EDIT  |  21:13  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
