2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

嬉しい お誘い!

昨夜、kaoさんから 突然メールをいただきました

その内容は なんと、耳すまの舞台のモデルとしてお馴染みの あの 聖蹟桜ヶ丘で
定期的に行われているコンサートに、今回初めてkaoさんが出演なさるそうで
その 出演者の招待枠が 1つ空いてるので
良かったら来ませんか?という話だったのですー!!(@_@)

コンサートは土曜日…と かなり急な話だったのですが
本名陽子さんも一緒と聞き、ますます大興奮!
あの街で、映画の撮影以来の お二人の共演…!
そりゃ、耳すま好きとしては 行かなきゃダメだろうーー!!(笑)

しかも このコンサート、とても人気があるらしく
定員が200名で、抽選で当たらないと入れないらしいのです
そんな貴重な席に ひょっこり割り込ませていただいちゃって いいんでしょうか?(^_^;)
本当に ありがたいお話です~!
是非とも 行きたいです!!!と すぐ返事してしまいました

しかし、問題なのはレッスンです…
ちょうど土曜日が 3週間ぶりのレッスンなので、出来たら受けたい!

そこで、レッスン時間を 午前中に ずらしてもらえないか
今朝 早くから 先生に電話してみているのですが
どうやら お出かけしているようで、
今現在(21:00)も、まだ 連絡が取れてない状態です
休むにしても 連絡つかないと困るのですが…

…と言っていたら、今やっと電話がつながったー!!
午前中にレッスン受けられそうです!!(^o^)
でも あんまり練習してないので、ホントは休みでも良かったかも… ←え

そんなわけで、明日は レッスンを受けてから
憧れの 丘の町へ行くことになりました!!
わーい! すごい楽しみです♪
EDIT  |  21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
