2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

相変わらずです

いやはや、また少し 更新が滞りました~(^_^;)
皆様のところにも なかなかコメントしに行けてなくて 申し訳ないです
でも、しっかり 駆け足で 読み逃げってますよ!! ←え

私が更新サボっている間、ブログペットのなつめが
やたらと長い怪文を書いてくれましたが(笑)
なつめ… 来月には 居なくなっちゃうんだよねぇ…(T_T)
ブログペットのサービス終了のお知らせは ちょっと悲しかったです…
来月から 左側が 逆転検事だけになるのも寂しいので
また 別のブログパーツを探してみようかと思いますっ
それにしても、なつめ… 今までに どれだけ言葉を覚えたんだろうな?

さて、今週も 先週と変わらず
仕事が8時に終わり、夕飯、片付け、風呂、洗濯…
そして、合間に ばよりん練習 3、ゲーム 7 くらいの割合で頑張っております(爆)

そんな毎日じゃマズかろう!!…というわけで
今日は いつもよりは早めに帰宅して
ばよりん7、ゲーム3になるように練習してみました
↑ ゲームをやめろよ

練習音源はこちら → 第3楽章(未完成)
・・・こう書くと、カッコよく感じるのは何故(笑)

それにしても 第3楽章… ようやく全体像が掴めてきたものの
相変わらず、音程はグダグダ
また、新たに習った部分は まだまだ指がうまく動きません
う~ん、今年中には 何とか形になるかしらねぇ…(^_^;)

ちなみに、タクティクス
現在 第3章の半ばまで進みました
こんな私でも、運命の輪システムのおかげで
今まで誰も死なせずに済んでおります
ただ、運命の輪を使った回数は、ウォーレンレポートで バレバレなので(笑)
鬼プレイを目指している人は、ここをゼロにするのを目標にしたらいいと思います
私には 到底 無理だけどね…!
EDIT  |  21:46  |  練習曲録音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
