2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

岐路

更新を怠っていて すいませんでした
ここ数日、今後の自分について 深く深く悩む事があって
ヴァイオリン練習はおろか、他の事も 何一つ 手につかず
食欲も無くなって、しょんぼりした日々を送っておりました
今すぐに、何かが変わってしまうわけではないけれども
近い将来、自分にとって 一番 大切なものを
自らの決断によって 手放さなくてはならなくなる日が来ると思うと
身を引き裂かれるような想いで、毎日が辛く 苦しいです (>_<)
でも 後ろ向きにばかり考えてちゃいけない
なんとかなる、きっと 大丈夫
そう信じて、気持ちを整理していかなくちゃ…

いきなり どんよりした内容で申し訳ないです!
そんなわけで、かなり元気がない状態ですが
明日は、半日 休みをもらい
kaoさんのお誘いで MINGLEの今年最後のライブ&懇親会に行ってきます
いつまでも どんよりしてる場合じゃない!
こんな時こそ、音楽を楽しんで 気分転換して
元気出していかないと…ね!

その翌日には、レッスンに行くつもりでしたが
全く練習していないし、気分も盛り上がらないということもあり
今回は お休みをもらおうか?と考えています
もう少し、気持ちが落ち着いたら 練習始めようかと思います

そういえば、この前 溜まった録画番組をチェックしていた時
楽器を楽しもう!みたいな番組が 勝手に録画されていたので
なんだろうと思って見てみたら
N響の まろさんが、分数Vnで チャールダッシュを弾いていました(爆)
あんな小さい楽器でも 正確な音程で弾けるんだね…!!とビックリでした

スポンサーサイト
EDIT  |  22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

なんか辛いことがあったんだね。
いつか「あの時は辛かったな」って言えるといいね。

音楽きいてリフレッシュできることをお祈りしています。
けい |  2010.12.10(金) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

うううっ、ありがとう!(T_T)
心配させるような事を書いてゴメンね
自然に気持ちが復活するのを待ってたんだけど
長引きそうだし、すぐに解決するような事でもないので
元気ないことは ちゃんと打ち明けておこうかな、と(笑)
でも いつまでも避けては居られないので
頑張って立ち向かおうと思います
未来には 笑っていられるように…ね!

とりあえず、音楽聴いて リフレッシュしてくるよー!
けいぽんとは ちょうど行き違いになっちゃうけど
ボラ演奏会に 仲間との逢瀬(笑) 楽しんで来てね!
しのぶ |  2010.12.10(金) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.10(金) 23:54 |   |  【コメント編集】

しのぽんにとっては今大変な選択をしなければならないのね?
その結果が将来のしのぽんにとって「良い事」である事を祈ってまっす!

落ち込む時は無理に這いあがらなくていいよ。
記事更新も気が乗る時に書けばいいさぁ~!
…ま、私の場合最近サボりすぎてるけど。。。
お、おほほほほっ。(汗
gabo |  2010.12.11(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.11(土) 16:53 |   |  【コメント編集】

■匿名さまへ

気を使って 伏せてくれたのかな? ありがとう!
心配かけて 本当にごめんね
でも、私たちくらいの年齢になったら
誰しもぶつかる壁だと思うんだ…
いつまでも 好きなことばかりしていられないってね
分かってるけど、これだけは手放したくない!ってものがあるんだ
だから 正直 すごく辛いです
でも、手放しても また戻ってくるかもしれない
同じとはいかなくても、元通りになるかもしれないと信じて
前向きに 頑張ってみようと思う!
相談できないのが辛いけど
みんなの気持ちが嬉しいです 本当にありがとうね!
しのぶ |  2010.12.11(土) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

かぽさんにも 心配かけてしまってごめんね!
黙ってようかと思ったけど
復活を待ってたら かぽさん並みに 音信不通になりそうだったからさ(笑)
いつか 決断しなければならなかったことを
ずっと先延ばしにしていただけで
本当は もっと早く考えなきゃいけないことだったんだよね
その結果がどうなるのか、まだわからないけど
将来には 「これで良かった」と思えるように
今は 出来る限りのことをしようと思ってます
なんとしてでも 最善策を見出してやる!って感じ(笑)

ありがとう! 無理しない程度に ボチボチやっていくね(^_^)
そ、そうだね… かぽさんは もう少し こまめに
生存を報告した方がいいよ(笑)
みんな 心配するから!
しのぶ |  2010.12.11(土) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

■kaoさんへ

ああ、今さっき 昨夜の記事を書きましたー!
こんな しょんぼりしたところに
書き込みしていただいて申し訳ありません~!(T_T)
小田島さんにも心配かけてしまったようで
本当に本当に すいませんっ
まだ 自分の中で うまく整理できていなくて
声をかけられたら かえって大変だったと思うので(笑)
ちゃんと 立ち向かえるようになったら
改めて、いろいろ相談したいと思います 本当にごめんなさい!!

それに、昨夜の懇親会で だいぶ元気をもらえました
美味しい料理のおかげで 食欲も戻ってきましたし
こういうときこそ、気分転換って大切だな~って思いました
ライブも 爆笑の連続で、演奏者がトイレに行くというハプニング…!
今後 小田島さんには 緊急用のトークを
2、3 用意してもらわなければですね?!(笑)
クリスマスソングの演奏もよかったので
これを機に、クリスマス会が 恒例化していくといいですね!
プレゼントも 大切に使わせていただきます~

2月のライブは、平日なので 結構厳しいですが(涙)
1月の 弦楽四重奏は 祝日だし、なんとかして行きたいです!
こうやって来年も 可能な限り 出かけていきたいと思いますので
どうぞ よろしくお願いいたします!
また、kaoさんを 第2の先生と思って(爆)
今後も いろいろ教えを乞いたいです~
あっ、良かったら 気を取り直して
ライブ記事の方にも なにかコメントしてやってくださいねっ(笑)
しのぶ |  2010.12.11(土) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
