2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

恒例の!

昨夜は 夜中に目を覚ますくらいの もの凄い風と雨でした~(@_@)
でも 朝起きたら、雨もやんで 虹が出てました♪
赤城山のてっぺんも 雪で白くなってましたよ~
雪を見ると、いよいよ 冬!って感じがしますよね

さて そんな祝日の今日、午前中は仕事でした…(笑)
しかし留守の間、旦那が家を半分 大掃除してくれたので(ありがたや)
午後は 年末に向けての買い出しを ちょっとだけして
残り時間は 久々の練習と、年賀状印刷…
それなりに充実した1日になりました
(練習の結果は あんまり充実してなかったけど… 汗)


  そして、夜には 恒例の・・・
  クリスマスケーキ!!

  ううう、これを楽しみに
  日々 頑張ってきただよ…(T_T)
  ↑ どんだけツラい日々なんだ


  でも今年は、いつもより2号も小さいサイズです

  毎年欲張って、一番デカいサイズにしてたら
  食べきるのに3日はかかるわ
  身体はメタボちっくになるわ(笑)
  逆に良くないことに気づいたのだった ←ようやく

  新鮮な生クリームは最高ダス~


そんなわけで、鋭気を養ったので 明日からまた頑張ります~
皆様も どうか よいクリスマスをお過ごしください!!(^o^)
EDIT  |  21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

今年もおいしそうなケーキ!
わたしは今夜食べる予定です(笑
甘いものを食べると幸せな気持ちになりますねぇ~
よいクリスマスを!
やま |  2010.12.24(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

なぜか 食べ物写真が うまく撮れない私ですが
毎年、これだけは 美味しそうに撮りたい!という どうでも良い意地が働きます(笑)
そんなわけで、やまさんが 食べてみたい♪と思ってくれたなら 大成功ですわ~(^o^)
生クリームが 常温だと溶けちゃうくらい柔らかいのですよ!
ああ、近くだったら 是非とも届けてあげたいですっ ←迷惑

やまさんは もう ケーキ食べ終わったのかな?
胃腸炎は その後、大丈夫なんでしょうか(笑)
でもホントに、甘いものを食べると 何故 幸せな気分になるんでしょうね~
毎年この時期が 楽しみでなりません♪
クリスマスの本来の意味より ケーキのが重要だったりする私です…(^_^;)
年末も お互いに忙しいでしょうが
あと1日、クリスマス気分を満喫しましょうね!
しのぶ |  2010.12.25(土) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
