2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

いつになく早い

今朝、ようやく 年賀状 出しましたー!(@_@)

いやあ、何とか形になって良かった~(^_^;)
でも今年は かつてないほど早く作り終わりました
もしかしたら、今までの人生を振り返っても 新記録かもしれん?!
私の年賀状が 初めて元旦に着くかも!(笑)
※注 元旦に着くには25日までに出さなきゃダメです

大掃除も、旦那が せっせと進めていてくれてるおかげで
だいたい半分くらいは 終わりました
あとは、細かい部分と 各自の部屋を片付ければ…!(それが一番の難所だったり)

それにしても、毎年 年末はドタバタしてしまうものですが
今年はヤケにスムーズに片づいてて、自分でもビックリです
これで、仕事さえ無ければなぁ…(笑)
しかし、いかに早く片づいたとしても
冬休み中は 旦那が剣道の寒稽古に参加しているので
どこにも出かける予定は無いのだった(爆)
あとは、ぼんやり ゲームするくらいしか… ←他にやる事ないのか

そういえば、11月辺りから 色々なゲームが一気に発売になってるのに
未だにタクティクスだけで、まだ他にまで手が回りません
二の国 とか、興味あるけどなぁ


とりあえず、今日は 会社カレンダーによれば 仕事納めなので(笑)
作業が一区切りつくように 頑張ってきます~!
EDIT  |  08:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
