2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

ゲ日記 年末まとめ

休日出勤1日目、先ほど帰宅しました(笑)
今日は、先日 ゲームの話をちょっと書いたので
ついでに 今年最後のゲーム話でもしようかと思います~

思い返すと、今年も色んなゲームやったなぁ~
思い出せる限りでも
ファンタシス2、白騎士物語シリーズ、龍が如くシリーズ、ぼくなつ2、
レギンレイヴ、アイルー村、大神DS、タクティクスオウガ…
そうそう、コ○ダ3とか ビタミンZなんてのもありましたね
(今調べたら、レアランドストーリーなんてのもやってた 笑)
全てクリアできたわけじゃないけど、なかなか充実した1年でした

しかし、仲間内では好評の GS3を 今回はやらなかったことで
この1年、微妙に話題に乗り遅れた感がありました… そこは反省(笑)

今 現在 発売中で、やってみたいゲームも結構あり
トリニティジルオールゼロや 二ノ国は
時間が出来たら是非チャレンジしたいです
二ノ国、プロモーションビデオ見たけど まさにジブリだね!
音楽も久石さんだし、良さそう♪
今 世間を騒がせているモンハン3も 興味はありますが
私は、モンハンG2ndを途中までやったのに
イャンクックがどうにも怖くて、止めてしまったという経歴があり(笑)
また挫折しそうな予感もしますが… 改めて3からやろうかな~

来年の予定としては、1月11日に配信スタートの
ファンタシス2インフィニット体験版をやり
2月には ファンタシス本編 プラス 逆転検事2が発売!
三国無双6も 今から楽しみですー!
来年もまた、時間を作って 色んなゲームができるといいな~
バヨブログではありますが、今後のゲ日記にも ぜひご期待ください!(笑)
EDIT  |  17:19  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
