2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

今年も ありがとう!

昨夜、突然 家の天井裏から ガリガリ ゴソゴソと音がして
ビックリして起きました!
もしかして、ねずみ???
今まで こんなに大きな音がしたことはなかったので
慌てて旦那を叩き起こし、夜中じゅう 竹刀で天井をつついて
ねずみを追い出すという 珍事件がありました…
ネズミ自体は珍しくないですが、家に出たのは初めてで
さすが 築30年の借家だぜ・・・ あとで大家さんに言っとかなきゃ(笑)

さて、今日は 大晦日ですね~
あっという間の1年でしたが
2010年… 皆さんは どんな年でしたか??

私は、いきなりの旦那入院事件で年が明け(笑)
実家の家族にも ちょっと色々ありまして 夏あたりから大変だったり
私自身も 悩める出来事が勃発したり…と
家庭的には あんまりいいことの少なかった年のような気もしますが
バヨ仲間とも いっぱい遊んで
kaoさんや マルチリード様のような プロの方々と接する機会も増え
内向的な私にしては、意外と 外に向かっていくことができたかなと思います

来年もまた、いろいろなことが起きるのでしょうが
私は いつだって 私らしく!! をモットーに
精いっぱい 頑張っていきたいと思います (^o^)
ヴァイオリンに関しては、もっと 音楽的に弾けるように
自主練ですが、基礎も頑張ってみたいと思います!
頂いた 音楽通論の本の最初に
「音楽とは、音を使って 我々の気持ち(感じたことや思ったこと)を表すこと」
と書いてありました
…てことは、私が今までやってたものは 音楽ですらなかった…?!(笑)
カルチャーショック!!でした ←え
心を入れ替え、来年は 1から 出直そうと思います…

まあ、そんなわけで これから実家に向かいますので
また来年(と言っても明日?笑) お会いしましょう~
皆様、今年も ありがとうございました!
そして 来年も どうぞ よろしくお願いします~!
EDIT  |  16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

今年も色々ありがとう!
ちなみにねずみ、うちの母曰くハエたたきで柱を叩くのが一番効く、っていってるよ。

私も毎朝天井のねずみで起こされてるわーーー
けい |  2010.12.31(金) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

あけおめー!(^o^)
もう既に去年になっちゃったけど(笑) 色々ありがとう!
今年もまた 色々よろしくねー♪

ネズミ、音に弱いのかしら…?
柱をたたくと 振動が伝わるのかな?!
でも実は、我が家にはハエタタキが無いので
代わりに竹刀で バシバシ柱を叩いてみるよ! ←見た目あやしい家
そして、けいぽんも ネズミで起こされてるのね(笑)
アイツらは配線かじったりしない? それだけが心配でね~(-_-;)
夜が明けたら、緊急対策本部を設置する予定です!!
しのぶ |  2011.01.01(土) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
