2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

もっと時間が欲しい

真面目にヴァイオリン記事が続いたところで、再びのゲーム話です(笑)

ありがたい事ではありますが、例の れぐざフォンのおかげで
毎日毎日 帰りが遅いため
バヨ練習も ままならない状態な上
ゲームの方も 全っっく 進展がありません!!(@_@) (笑)

先日の11日に、ファンタシースターポータブル2インフィニティの
無料体験版が配信されたのですが
とりあえずダウンロードしただけで、まだ全然 スタート出来てません…
今回の無料体験版は なんと レベル100まで上げられ
そのデータを引き継いで、本編をスタート出来るということなので
発売日までに なるべくレベルアップさせておきたい!
また、新しい種族 デューマン が加わったので
どんな感じなのかも試したい!

しかし、気持ちとは裏腹に
帰宅すると疲れてしまって すぐに寝てしまうんじゃ~!!(T_T) ←ダメな奴

そんなわけで、全くゲーム機器に触れられない日々が続いているのですっ

ああ、タクティクスも 早く一区切りさせたいのに
シェリーがまだ弱すぎて なかなか先に進めないし
モンハン3も クルペッコを倒したいし
実は白騎士も 最終ダンジョン前のレベル上げで止まってたりして(爆)
みんな、みんな・・・ 中途半端やー!(@_@)

明日は、義弟くんが 試験のために泊まりに来るため
早めに帰宅して、掃除したり ご飯食べさせたりして
おまけに さっさと就寝せねばならないだろうから
練習もゲームも、ほとんど できなそうだなぁ・・・

練習…
今週は、今日 かろうじて 15分 練習しただけだなぁ(汗)
EDIT  |  22:28  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
