2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

運動不足すぎる

もー、去年あたりから ヒシヒシと感じておりますが
とにかく 太りました (笑)

まあ、毎日 仕事 ←→ 家の往復しかしてないし
職場までは25キロあるため、徒歩や自転車で行くには遠すぎて
移動は どうしても車になってしまうし…
そして帰宅したら、疲れて すぐ寝てしまう現状 (@_@)
夕飯 食べてから 寝る時間までが短いのも、太りやすい原因だしなぁ…

そして、太りだけでなく 体力の低下、便秘など
運動不足の影響は 年々蓄積され、随所に現れています
こりゃ 何とかせんと!と しょっちゅう思ってはいるのですが
いざ、運動!となると なかなか始められない、続かないもんですよね~ (^_^;)
また、運動神経も無いもんだから 急に何かやると怪我するし(笑)

そんなわけで、何か自宅で手軽に出来る運動はないものかと
ふと 思い出しては 考えてみたりしています
将来的には、太極拳とか ちゃんと習ってみたいなぁ
あと、軽い登山とか (^o^)
幸いにも、家の周りには 程よい山がたくさんある…(笑)

まあ、とりあえずは これを買いたいな!

[リーボック] Reebok EASYTONE REEINSPIRE II[リーボック] Reebok EASYTONE REEINSPIRE II
()
Reebok(リーボック)

商品詳細を見る

会社の中では 上履きに履き替えなくてはならないので
それを これに切り替え、仕事中でも 常に シェイプアップ☆(笑)
私みたいな 運動苦手な人にはいいかも
ただ、効果の程は どんなもんだか…
まっ やらないより良い、くらいに考えよう!
EDIT  |  21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■運動不足!

あけましておめでとうございます!

同じく私も太りました~
腰が痛くて痛くて・・・(爆)
ダイエットがんばりましょうね。

この靴すごいですね!
足首からお尻までシェイプアップできそう!
wooo |  2011.01.22(土) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■woooさんへ

あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!

woooさんも、体重 増加傾向ですか(爆)
年末年始は 何かとたくさん食べてしまいがちですよね~
そして、それを消費しきれないまま また年末に(笑)
しかし、腰が痛くなるほどだと 大変ですね!(@_@)
ヒザに来る前に ダイエットしないと…!
私も頑張りますっっ お互いファイト!!

この靴、気になるでしょ?!
履いて歩くだけなんて、私にぴったり過ぎる(笑)
種類もいろいろあるので、安いタイプなら
普通に運動靴買うのと変わらないかも…
woooさんも どーですか?!
しのぶ |  2011.01.23(日) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
