2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

Happy Birthday

こんにちは みなさん! 楽しい週末を過ごしていますか??
実は 今日は、私の誕生日なんです
自分に Happy Birthday!! ←若干さみしい
ああ とうとう、四捨五入して 40になる歳になりましたか…
いろいろ 今後の自分のことなど 考えることもありますが
とりあえずは、また1年 幸せに過ごせたらいいですねぇ

  …で、いきなりの 山写真(笑)

  これ、自宅から 数分の所にある
  近所の山なんですが
  「ハイキングコースだったよ」
  という、旦那の言葉に騙され
  今朝、気軽に登ってみたところ
  とんでもなく 急斜面でした
 (爆)
  

何故、誕生日の朝に こんな 急斜面を登っているのか…
途中、何度か 自問自答しましたが
頂上は とてもいい眺め!!
ただ、風が非常に強く 一気に冷えた! (@_@) 急いで下山して、お風呂に入る
うーん、いい運動になった
2日後あたりに 筋肉痛になってる気がする(笑)

  そして、恒例の 誕生日ケーキ!!!

  クリスマスに引き続き
  大好きなお店のケーキーー♪
  この時期、何度もお店に行っている旦那は
  もはや 常連客です(笑)

  生クリームが 溶けてきてしまうほど
  やわらかくて、本当においしかった!


そして、今年の誕生日プレゼントは アレです!!

【More・・・】

 高反発まくらー!!

 お正月に 衝撃の出会いをしてから
 忘れた日はなかったよ!
 とうとう 手に入った~!

 どうですか、これ
 ヨーロピアン ラグジュアリー
 ですぜ…(意味不明)



 中は、こんな風に
 丸まって入ってました

 結構な 重量感!!

 広げると、こんな感じです

  早速、枕にしてみましたが
  これ、サイコーッス!!(笑)

  登山で疲れた身体には、危険なアイテム
  あっという間に 眠くなります…
  (今、旦那が試し 爆睡中)
  これで、睡眠をたっぷりとって
  明日からの重労働に備えよう(笑)

スポンサーサイト
EDIT  |  15:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■一日遅れちゃったけど・・・

お誕生日!
おめでとうございます~!!!

お祝いは幾つになっても嬉しいものですね!
そのうち自分が何歳になったのか気にならなくなります~!!
(↑今の私。というか、自分の年を間違えてた事あります・・・爆)

気持よさそうな枕ですね。
これで疲れも吹き飛んでリフレッシュ!!
wooo |  2011.01.24(月) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■woooさんへ

わーい♪ ありがとうございます!(^o^)
ホント、誕生日は いくつになっても嬉しいものですね!
なんといっても、堂々とケーキが食べれるし… ←え
…いやいや、こうやって お祝いしてくださる方がいるのが
何よりも嬉しいことです!
そして、そのうち 気にならなくなり
自分の歳がいくつだったかも忘れ… って!!(笑)
そ、それはまだちょっと早すぎますよー!(@_@)
せめて、還暦過ぎてから!

まくら、良さそうでしょう!! 実際も良いですよ!(笑)
頭と肩が 沈み込む感じが たまらなく気持ちいいです♪
さっそく今朝は 起きるのが辛くて、おかげさまで遅刻ギリギリ…
リフレッシュしすぎるのも 困りものですね(^_^;)
しのぶ |  2011.01.24(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

四捨五入して40ならいいじゃん。私なんか、どんぴしゃだよ(泣)
でも、私もwoooさんと同じで、自分の年を忘れてることもあるよ。今年はきりがいいので忘れないけど(え!?)

ところで、リーボックのスニーカー、はいてるよ。効果は、あんまり歩いてないからねえ。。でも、いつもはいてる。ベトナムに行く前日に買ってはじめの2日くらい、ふとももがいたくて、ベトナムで何回かマッサージにいくはめになったわ。限定色じゃなければ、普通のスニーカーと値段も変わらないので、しのぶさんもぜひ試してみてね。
ひっきー |  2011.01.25(火) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

■ひっきーさんへ

わ~い! ありがとうございます!(^o^)
いえいえ、遅くなったなんて そんな!
こうして皆さんに祝っていただけるだけで 幸せ者ですっ♪

え~っ! そうなの?! ひっきーさん、もっと若く見えますよ!(@_@)
ていうか、歳を忘れちゃうのは きっと
普段は 自分の歳をあまり気にしてないのかもですね(笑)
よく考えたら私も、小学生の時は 自分の歳がいくつなのか
はっきり分かってなかったなぁ… ←それとこれは違うのでは

おおっ! リーボック使ってる方がここに!(笑)
ベトナム前日に購入して試すなんて、勇者だなぁ…!
でも、マッサージ受けなきゃならないほど痛くなったなら
たくさん歩けば効果があるってことですよね?!
期待度アップです(^o^)
実は 職場の上履きは 白色指定なので、白っぽいやつを探してたら
海外限定モデルしか見つからなかったのです
ちょっと値段はしましたが、それを注文してみましたよ!
一体どうなるやら、楽しみです~♪
しのぶ |  2011.01.26(水) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!

相当遅くなりましたがお誕生日おめでとう!

>いろいろ 今後の自分のことなど 考えることもありますが

うん、私も半年後にはしのぶさんを追いかける身なので「今後のこと」なんだかよくわかる気がします。いろいろね。

>とりあえずは、また1年 幸せに過ごせたらいいですねぇ

健康で楽しく過ごせたらとりあえずヨシとしましょう!
その枕があれば健康でいられそうよね(笑)

ぷくちゃん |  2011.02.03(木) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■ぷくちゃんへ

お~っ! ありがとう!!
さすがに もう お祝い気分は抜けたけど(笑)
誕生日を誰かに祝ってもらえるのは 本当に嬉しいよ♪(^o^)

ぷくちゃんとは 年齢も 置かれた境遇も似てる気がするから
私の悩みとか、なんとなく伝わってるかなって思ってます
そっか、ぷくちゃんも半年後か~
私達くらいが 一番 いろいろ悩めるお年頃よね?(笑)
お互い 考えちゃうこともあるだろうけど、めげずに頑張っていこうね!

まっ、とりあえず基本は 楽しく 健康に!だねっ
健康じゃないと やりたいことも出来ないし
もう 20代の頃のように、無茶もできないからねぇ… ←え
そうそう、この枕 サイコーですよ!!
おかげで最近 早寝になっちゃって、ちっともゲームが進まない…(^_^;)
しかも 結局 旦那も欲しくなっちゃったみたいで、近々 2個に増えそう(笑)
しのぶ |  2011.02.03(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
