2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

続 なかなか終わらない

うぉー! サッカー日韓戦、興奮したー!(^o^)
どちらかというと韓国のが ちょっと実力が上かな?と思っていたので
延長、PKと 最後までハラハラドキドキしっぱなしでした
でも、勝てて良かった~!(T_T)
今から決勝が楽しみだね♪

さて、今週のワタクシの状況ですが…
大方の予想通り、月曜日から 筋肉痛です (笑)
でも 右足だけが痛いんだよ~ 両足とも酷使したはずなのに、なぜ?
どうやったらそんな 器用な筋肉痛になるんだろね??

そして職場では、週明けから 過酷な試練が待ち受けていました

職場のあるフロアには 大きなエアコンが3台あるのですが
昨日から 2台が壊れて止まっております (爆)

結構な広さなので、1台じゃ とても暖まらん! 凍える!ってことで
修理の業者を呼んだんだけど…
古すぎて もう直らないんだって………(T_T)
寒い、寒いよー!
とりあえずみんな 上着を羽織り、腰に膝掛けを巻いて働いてます
↑ どんな職場だ
新しいエアコンを設置する費用を出してもらうためにも
売り上げアップ、がんばるどー!(@_@)(切実)

そんなわけで、またまた 仕事ばかりの1週間になりそう~
まだ、ファンタシス2インフィニも始めていないのに
逆転検事2、発送準備整いました!メールも来てしまい
徐々に追い詰められていく私!!
(てか、別にゲームごときに 追い詰められなくても…笑)

しかし、タクティクスは まだまだ終わりそうにありません!
というか、何気に楽しいので なかなか止められない(笑)
前回同様、未だに ハイム攻略手前なのですが
レベル上げも兼ね、サブイベントを次々にクリアしていったら
それに伴い、続々と新しい仲間も増え
彼らを レベル上げするために、また 戦い…

無限ループか!!(笑)

でも 苦労して育てたキャラが、最前線で戦えるようになると 非常に嬉しい
今のところの お気に入りは、ハボリムと ギルダス、アロセール、シェリー
あと、ドラグーン…(固有キャラじゃないやん)
しかし、こんな調子では エンドレスでやり続けてしまうので
ボチボチ ストーリーを進めていこうと思います
検事2が来たら、絶対 そっちを先にやっちゃうもんな (笑)
EDIT  |  02:03  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

誕生日おめでとう←遅
昨日はごめんね。
もししのぽんの時間があればインフィニ通信しようぜ(笑)まだ逆転検事発売されてないし!
けい |  2011.01.27(木) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

お~っ! ありがとう!(*^_^*)
大丈夫、誕生日効果は 前後1週間くらい有効だから(笑)
まだまだ 浮かれ気分です

こっちこそ、昨日はごめんね!!
けいぽんのが大変だもの、私のことは気にしないでいいよ!

じゃあ、インフィニ通信 週末あたりにやってみる?
まだ起動してないんで(オイ) 準備ができたら連絡するよ♪
でも、オンラインは初めてだから緊張するなぁ…
もし知らない人がいたらどうしよう? 逃げる? ←え
そして多分、チャットがうまく出来ない気がする(笑)
しのぶ |  2011.01.27(木) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
