2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

伸びてました

サッカー日本代表、アジアカップ優勝 おめでとうー!(^o^)
今日は、日本中が眠いはず(笑) 応援していた皆様 お疲れ様でしたっ

それにしても、ぐうたらと過ごした週末でした
疲れが一気に来た感じで、ほとんど寝てるか ゲームしてるかでした
↑ 練習は?と聞かないで…

おかげでタクティクスが ボチボチ進み、死者の宮殿以外のマップをクリアし
やっと新キャラ アゼルスタンを仲間にして
次は、いよいよ空中庭園です!
同じく新キャラの クレシダは、隠し要素のカオスフレームが規定の数値にいってなかったようで
イベントはこなしましたが 仲間にはなりませんでした …残念!(>_<)
でも アゼルスタンは、鍛えたら強くなりそうだな…
そんなことを考えながら また、ちまちまとレベル上げ
…やっぱり無限ループ?(笑)

ていうか、最近 あまり 遠出をしていないので
バヨリン的ネタや、練習会ネタが無くて申し訳ないです(^_^;)
まあ、出来る範囲で ユルユルと頑張ってはいますので
生暖かい目で 見守っていてくださいっ
そういえば、そろそろ 記念曲も考えないとな~
候補は色々あれど、実際 どれくらい弾けるのかどうかが問題だ (笑)
EDIT  |  23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
