2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

ハプニング

今朝 会社に行こうと 車を動かすと、どうにも 動きがシブく
まるで サイドブレーキをかけたまま走っているような感じで
いやな予感がしたのですが…

家から数キロ走ったあたりで 全くスピードが上がらなくなってしまい
後ろが渋滞し始め、大ピンチに!!(@_@)

慌てて 路肩に車を停め、急いでディーラーに電話したら
なんと、月曜は定休日!!
とりあえず まだ少し走れたので、家に引き返してきたのですが…
いやはや、参りました
よりによって こんな忙しい時期に、唯一の移動手段を断たれるとは…(笑)

幸いにも 旦那が 遅い出勤だったので、会社まで送ってもらい
今日は 半日の遅刻で済みましたが
また明日、ディーラーに連絡して 点検してもらわないと~
ああ、いよいよ 私の愛車も ガタが来始めたのか!?
まだまだ乗る気満々なので、すぐに直る不具合ならいいなぁ

そんなわけで、1日の予定が狂いまくり 仕事は超ハードでした
月曜から疲れたし 寒いし~(´。`)
でも、今週は だんだん暖かくなって 関東は12℃くらいになるらしいね!
まあ、朝晩は寒いんだろうけど
それでも だいぶ暖かく感じるんだろうなぁ
あ~ 早く春になってほしい~ ←勝手
EDIT  |  21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
