2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

雑記

今朝 ニュースで見て思い出しましたが
今日から 春節 なんですね!

春節… コ○ダの甘酸っぱい思い出が蘇る… ←え

中華街が近かったら、行きたかったなぁ~
肉まん 食べたい (まずは食い気か)

そういえば今年も 来週あたり、山手でバロック演奏会があるみたいですが
行けるかよく分からなくて考えてるうちに 満席になっちゃいました (>_<)
どうも最近、引きこもりだなぁと感じる今日この頃
ううっ なんだか無性に遊びに行きたいっっ
横浜とか鎌倉とかに行きたいっ

そんなわけで、プチ旅行願望は高まる一方ですが
今週 来週の仕事の忙しさといったら ハンパなくて
旅行どころか、日常生活も 思うようにならない日々です (@_@)
今日もまた練習できなかったし、こりゃあ 週末に集中して頑張るしかありません

しかし、明日は いよいよ 逆転検事2の発売日なのだ!!(笑)

週末は 練習より ゲームしてしまいそうだなぁ…
誘惑に負けそう ←意志弱っ

明日も帰宅が遅いだろうから、荷物の受け取りも遅くなりそうですが
今から ミツルギに再会するのが楽しみですわ~♪♪(^o^)
EDIT  |  22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
