2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

逆転検事2 発売日!

今日は、待ちに待った 逆転検事2の発売日♪
早く帰って 荷物を受け取らねば!と、朝から頑張って働きましたが
こういう日に限って、問題が多発…!
帰宅予定時間ギリギリまで ドタバタしてしまったうえ
結局 受け取りが間に合いませんでした (T_T)

それでも諦めきれずに、宅配のドライバーに電話して 掛け合うも
「もう集荷所に向かってるから」と 再配達を断られ
仕方なく、宅急便の集荷所まで 往復40分かけて取りに行ったのでした (爆)

なんという ガッツ!!

その情熱をバイオリンには向けられないのかと思いつつも
検事2を手にして、ホクホクと帰宅したのでした


  今回ゲットしたのは こちら

  コレクターズパッケージ♪
  公式サイトで予約しました~
  ミツルギのフィギュア付き!と知り
  問答無用でポチッとしてしまいました(笑)

  またボックス系が増える~(@_@)と思っていたら
  意外にも、本体とフィギュアは別々でした


  早速、ミツルギフィギュアを出してみる(笑)

  おお、すごい良く出来てるー!(@_@)

  細かい部分も、ちゃんと作ってあるし
  ファンの期待を裏切らない出来映え♪





  意味もなくアップで撮影(笑)

  眉間のしわまでバッチリ再現されてる~


  一通り、フィギュアの出来に感心したあとは(笑)
  肝心の本体をオープン!
  コレクターズパッケージには、ゲーム本体と
  サントラと映像DVDが入ってます~
  映像DVDはプロモーション用のものですが
  ちゃんと声優さんが声を当てている!ということで
  どんな感じになっているのか楽しみです♪
  まあ、ゲームショウで流されたものだから
  もう見た人もいるかもしれないけど
  私はプロモ映像は初体験なので、ドキドキだ~


そんなわけで、もう 夜も遅いですが
せっかくなので、さわりくらい プレイしてから 寝ることにします!
サントラは 朝 聴きながら行こう (笑)
EDIT  |  23:28  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
