2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

布団の中で

力尽きながらも 逆転検事2 頑張って進めておりました (笑)
うお~! やっぱり面白いよ~!
そして、みっちゃん 素敵すぎる! ←え
シリーズごとに 魅力が増していく ミツルギ…
もしかして、逆転シリーズはみんな ミツルギが主役だったんじゃ?と思えるくらいです
(い、いえ、ナルホド君も好きですよ! 4のその後も出してほしい!)

今はまだ 3話目後半なのですが
今回 初めて詳しい事が分かった みっちゃんのパパも
ダンディーで素敵!
そして、ミツルギと 矢張とのやりとりには 毎回笑わされます
ロジックチェスの時なんか、愛情すら感じました(笑)
ここにナルホド君を加えてほしかったなぁ… ←結局ナルホド君好きなんじゃ

それにしても、逆転シリーズは 毎回 憎らしいキャラを敵に出してきます
今回も 裁判官!! 3話目ですでに むきききー!となること数十回です
もう、絶対に 最終話で ぎゃふんと言わす!!!
その思いのみで 推理が ガンガン進みます

なんか、もっと遊んでいたいのに 早く続きも知りたい…
フクザツな心境ですわ(笑)
ていうか、早くインフルも治したい ←そっちのが重要
EDIT  |  19:50  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

インフルエンザでしたか…。
今年はほんとに流行っているようですね。
私の会社でも、予防接種したのにかかってしまった人がいて、おどろきでした。

お大事になさってください♪
Kaori1go |  2011.02.06(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

■kaori1goさんへ

ご心配いただきまして、ありがとうございますっ
そうなんです… 流行のインフルにかかっておりました(^_^;)
毎年、流行ってると言われても 全く平気でしたが
今年の奴には 見事に捕まってしまいました…
どうやら私の修行が足りなかったみたいです…(?)

予防接種は、受けていれば 感染しないというわけではなく
感染時の症状を悪化させない程度のものと聞きました
注射したから安心♪ と思わず
手洗いうがいは ちゃんとした方がいいようですよ!
kaori1goさんも、どうか お気を付けくださいね!!
しのぶ |  2011.02.07(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
