2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

終わった~

今日はもう すっかり回復していましたが
皆様にインフルを感染させてはならぬゆえ、会社はお休みでした
その甲斐あって、検事2・・・ 終わっちゃいました(爆)
うおおおーん! ずっと楽しみにしてた割に
我慢できずに ガンガン進んじゃったよう!(@_@)

しかし、4話目以降の展開は ちょっと読めてなかったので
最初の印象とは ずいぶんイメージの変わった人物もいました
4話のミツルギ… 思わず じーんとしちゃったなぁ・・・
ホント、よくぞここまで成長したね… ←え
5話は えええ!って感じで、最後まで一気に進み
最後の犯人は憎さも倍増! でも、犯人の境遇に何か涙目になっちゃったよ…

そんなわけで、ネタバレになるため詳しく書けないのが残念ですが
今回は ミツルギ成長記 って感じで、面白かったです♪
新システム ロジックチェスは、タイムリミットがあるため 緊張感がアップしましたが
難易度としては 前回より易しくなったような気がします
全く見当もつかない…ってことが 無かったもんな~

キャラ的には、何故か リョウケンが気に入りました(笑)
あと、イチヤナギ… 最後にはなんか 可愛く思えてきたから不思議だ…

個人的に気になっている点としては
オバチャンが出ていないのが 非常に寂しいかな~
彼女と矢張が出てない逆転は どこか違和感を感じるよね??!
ふぁみつう に乗ってた情報によると
シリーズ全部とおして出てるキャラは、イトノコ刑事とアウチ検事のみらしい(爆)
それって どうなのか・・・ ある意味さすがというべきか・・・

あとは、ボチボチ ナルホド君がどうなってるんだか 発表してほしい!
検事シリーズには、話しには出てきても
名前も、シルエットすら出てこないんだもんな…
正直、あんなに落ちぶれる前に 絶対 仲間たちには知らせてて
その間には きっと何かあったはず!!と
ファンは期待してると思いますが、どうですかね? かぷ○んさん!!!(笑)
EDIT  |  17:09  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

インフルエンザ、大変でしたね。
こちらも流行ってます。
なおりかけて早速、ゲームしてるところが、しのぶさんらしいですね(笑)
ひっきー |  2011.02.09(水) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

■ひっきーさんへ

かかった時は ホントに大変な思いをしましたが
今は すっかり回復して、今日から会社に復帰しました(^o^)
インフルのやつ、調子にのって(?) 全国的に猛威をふるっているので
ひっきーさんも どうか気をつけて!
新型は熱でないらしいので、油断は禁物ですよっ

ふふっ ヴァイオリン練習でなくて、ゲームってあたりが
実に私らしいでしょう(笑)
しかし、寝込んでいた分 Vnは更に退化してると思われ…
次のレッスンまでに立て直せるのか、ホントは内心 焦っております(^_^;)
しのぶ |  2011.02.10(木) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
