2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

再び 雑記

ここ最近、日記にするほどの面白い出来事もなく
淡々とした日々を送ってます
世の中のニュース的には 気になることも いろいろ起こっていますが
それを熱く語るほど 賢くもないし (笑)

ヴァイオリンも、モチベーションが下がりっぱなしで
帰宅して 5分でも練習しよう!…なんて気力も湧かず
つい PSPの電源を入れてしまう (爆)
何か、モチベーションを上げる 良い方法はないもんだろうか~
発表会でも近づけば、イヤでも頑張らざるを得ないけどね (^_^;)

そんなわけで、どうでもいい つぶやきでも つらつらと書いてみます
ホンっトに どうでもいい内容なので たたみますね(笑)

【More・・・】

いきなりですが、最近 お気に入りのコミック

赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)
(2007/12/05)
あきづき 空太

商品詳細を見る

ララに掲載されていた 青春攻略本 から この人のファンになり
勢いあまって こちらも購入しちゃったけど、これも良いよ~♪
青春…の方は、男の子の友情に じんわりときたけど
こっちは ヒロインの女の子が可愛くて好きです (^o^)
のだめと鋼錬が終わってしまって、続きもののコミックを買う事がなくなった中
久しぶりに続きが読みたい本です♪

ところで、日曜日の三国志アニメも いよいよクライマックスですね!
来週あたりで 趙雲が死んじゃうので悲しい… (T_T)
私的 三国志は もう終わったも同然(笑)
でも最後の孔明が泣けるので やっぱり最後までガッツリ見ます!
これ終わったら、しばらくアニメは見ないだろうなぁ…
あ、プリ○ュアがあるか (笑)
前のシリーズは 絵が可愛くて好きでしたが、こちらも終わってしまって
先々週から 新シリーズが始まっています
なんか、音楽がテーマっぽいので いちおう見始めましたが
音符の妖精が ドからシまで いるっぽい…
まさか 7人もプリ○ュア出ないだろうな?!(笑)
そんなにいたら ややこしいので 止めてもらいたいです
↑ ていうか、見続ける気か

ゲームは、逆転検事が終わったあとは 再びの タクティクス…
禁呪イベントが まだ終わりません (笑)
もはや、終わりが見えない… 終わらないんじゃないだろうか…
まあ、気長に頑張ることにします
しかし、ファンタシス2インフィニが 来週には発売ですね!
怒涛のゲームラッシュ (笑) 懐は寒いが、いろいろ楽しみです!
久しぶりに、ウィニングポストや サカつく、ルンファク のような
ちまちま育成するゲームもやりたいな~
スポンサーサイト
EDIT  |  07:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
