2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

忘れてた!

この震災騒ぎで すーっかり忘れとりましたが
いつの間にか、今年のLFJの
抽選チケットが発売になっていたのですね…!?(笑)
まみりんに声をかけてもらうまで
完全に 記憶の中から抜け落ちていました (^_^;)
気づかせてくれて ありがとう…!

更にありがたい事に
今年も 余ったチケットを譲ってもらえることになりましたっ
(と言っても、まだ正式に決まったわけじゃないけど 笑)
他に 何のプログラムがあるのか、後から調べたんだけど ←え
全体の中でも このプログラムが一番良かったかも!
何から何まで、ホントにありがとう~! まみりんに感謝です!!
(だから、まだ 確定じゃないって…)

しかし、未だに電力不足で復旧しない 我が町の路線(笑)
当日までに 何とかなっていることを願ってやみませんっ

そういえば、LFJって 全国 あちこちで開催されていますよね?
実は今日、義弟くんの合格祝い & 旅立ちを見送る会で
向こうの実家の面々と 豪華焼き肉パーティーだったのですが
(もう明日には旅立ちます(T_T))
義弟くんの行く大学は 金沢にあるんですよね…
あっちのLFJに行く機会なんて なかなかないので
今年は無理でも 来年とか、遊びに行くついでに行ってみたいな~…なんて
なんか、思いがけずに 新たな楽しみが増えた感じです♪

東京での 今年のテーマは、ブラームスとか シュトラウスとか
いろんな作曲家を まとめて取り上げているけど
他のLFJでは ベートーベンが多いみたいですね
う~ん、私的には 東京も ベートーベンのが良かったなぁ(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こちらもチケット助かったよ!
ありがとう~。
私は先行で買ったけれど、一般購入は今度の土曜日みたいだね。
今年は地震の影響もあって、取りやすいんじゃないかしら・・・
(というか、当日もチケットがありそうな気がする!?)

当日、計画停電とか交通事情が大丈夫かな・・・
無事に来られることを祈って!

追伸
私も東京のより、地方のベートーヴェンのが気になった(笑)!
LFJの開催1回目に行っていないから、逆に再度やってほしいなぁ・・・
まみりん |  2011.03.31(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■まみりんへ

いやいや、こちらこそ ホントにありがとう!
すっかり忘れてたから 思い出せて良かった(笑)
しかし、毎年 チケット取りにくいのに そんなにすんなり取れてしまうとは
やはり、地震の影響はすごいね…
ていうか、まみりんのブログ見たよぉぉ~!(@_@)
そっちも えらい大変だったのに 気を使ってくれて… うううっ 申し訳ない!
当日の交通事情は心配だけど、きっと大丈夫さっ
暗いニュースが続くけども、この日ばかりは お互いに楽しもうねー!

当日はチケットが余ってるかな?(笑)
そしたら、知らない曲でも 飛び入り参加で聴いてみたら面白いかもね!
意外に良かったりするかもだし♪
会場周りの無料コンサートはやるのかな?
何となく自粛ムードだから 規模が小さくなっちゃわないか心配だな

地方のベートーベン、気になるよね…!(笑)
そうか、第1回がベートーベンだったのか…
LFJの知名度も上がったし、また東京でやってくれたら嬉しいね♪(^o^)
しのぶ |  2011.04.01(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
