2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

またもやハプニング

また少し 更新をサボったので
今日こそ 何か 新たなネタを提供しよう!と考えていた矢先
思わぬ災難にあってしまいました (@_@)

実は 今朝、通勤途中で 追突されちゃいました!

幸いにも、車の破損具合や 私の身体 どちらも大したことはなかったので
お互いの連絡先を聞いて、その場で別れてしまったのですが…
会社に着いてから、「なぜ警察を入れなかった?!」 という意見が殺到 (笑)
そう言われたら そんな気もしてきて
結局は 後日、相手の人と一緒に警察署に行くことになりました

しかし、私も 過去に何度か 事故を経験してきているせいで
変に場慣れしてしまっているのは 問題だなと思いました
見た目で「何となく 大丈夫そうだなぁ…」と 勝手に判断して
結果、余計に 面倒くさいことになってしまったんだからなぁ
いやはや、反省です (^_^;)

車の修理に関しては、向こうの保険屋さんが すぐに動いてくれたので
会社帰りにディーラーに寄って、すぐに不具合チェックしてもらいました
そしたら、見た目は大したことなかったけど
中の部品が 全体的に 少し潰れているようで
すべてを交換するとなると、16万くらいかかるとのこと! ひー!
金額を聞いてビビりましたが(笑)
今回、私には過失がないので 全部 向こうの保険で直せるようです
良かったよー (T_T)

このまま すぐに 修理に入ってしまうのかと思いましたが
部品がそろうまで けっこう時間がかかるらしいので
またあとで 来ることになりました
それまでは 普通に乗ってて大丈夫みたいです

それにしても 今回、相手が誠意のある人で良かったよ
中には たちの悪い人もいるからね~
私の人生初の事故相手は、その手の筋の方だったという苦い思い出………
(修理代は全て踏み倒された)

そんなわけで、またもや 桜の時期に 追突されたワタクシ(笑)
桜の下をオープンで走る夢は いつ叶うのか…

それにしても、私の車は 後ろにエンジンがあるっちゅうのに
いつも 後ろばかりぶつけられてるなぁ…
赤い車は事故率高い!と聞くし、なんか 吸い寄せられるのかね? ←え
スポンサーサイト
EDIT  |  19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
