2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

久々に欲しいもの

  日曜日、やっと 美容院に行って
  カラーと トリートメントしてきたー!
  やっと ゴワゴワ脱却!
  さよなら 白髪!(またそのうち出てくるけど)

  髪が多少でもサッパリしたら
  沈みがちだった気分も 復活しました
  こうやって少しずつでも やりたいことやって
  日本経済を どんどん活性化させなきゃね!
  

そんなわけで、美容院で待ってる間 久しぶりに女性誌を読んでたら
いろいろ可愛いアイテムを発見!!
物欲が 一気にアップしてきました(笑)

これほすぃー 色迷う
http://fashionwalker.com/fw/snidel/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=SND11S0015&SC=SND&SST=&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00

普段 こんな明るい配色のは選ばないのだが… 
モデルが履いてると、可愛く見えてくるから不思議
http://shop-chiyoda.com/SHOP/430376380_lsne.html

経済活性化のために、奮発して買おうかな~
↑ 結局は 自らの欲望のためだが…(笑)

ところで、最近 ふと思い出して 心配していること
ダッシュ村の人達や 動物たちは 無事だろうか?
ちゃんと 避難できたのかな?
あきおさんが元気にしてるのか 非常に気になります…(>_<)
EDIT  |  19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

あぁ!スナイデルのその服、仕事で(笑)見たことがある!
最近ギャルっぽいブランド(えっ)も乙女なファッションがブームなのか、
かわいいのが増えた気がします~。
仕事で物欲アップしっぱなしのワタクシです。

でも、たいていモデルさんの着用を見ると、
ボトムが短パンになっているので、コーディネイトに悩みますわ・・・。
モデルが着ているから細く見えるんだ!と暗示をかけて、
自分の購買意欲を落とし中(笑)。

でも、こういうご時世だから、逆にお金を落としたほうがいいのかもしれませんねー。
しのぽんは似合いそうだから、是非着たところをみたい!
まみりん |  2011.04.06(水) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

■まみりんへ

えっ、仕事で見たの? 雑誌を読んだんじゃなく?(笑)
てことは、再び そっち系の仕事なんだ~
でも こんなのばかり見てる仕事じゃ、物欲もアップするよねっ
っていうか、スナイデルって ギャルブランドだったんだ…
店員に渡された雑誌を 漠然と見てたけど
もしかしたら 私、対象年齢から外れてるかしら…(爆)
でも、かわいい服は 持ってるだけでも嬉しくなるので
乙女な服がブームなのは 嬉しい限りですっ

そうそう、ほとんどのコーディネートが 短パンだよね!
確かに、その方が細く見えるし かわいいんだけど…
私には 足を出す勇気がないぜ(涙) 着るとき、悩むよね
誰か 我々みたいな人のためのコーディネートを考えてくれんかねぇ
↑ 他力本願

いやいや、まみりん! ここは経済活性化のために 我慢せずに!
私も 思い切って買おうー!と 決心したんだけど
欲しかった SKYは すでに売り切れとりました(笑)
いつもと変わり映えがしないけど、白でもいいかね…?(^_^;)
しのぶ |  2011.04.07(木) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
