2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

行ってきます!

今朝は やけに学生が多いなぁと思ったら
今日から 新学期がスタートしたのですね~!
そういえば 子供が入学式だとかで 休みの人もいたな…
今日あたりは 暖かくて、桜も咲いてきてたし
人生節目の日としては 最高だったんじゃないかな♪
この陽気なら、計画停電も 夏まで中止になるようだし
心配事が 一つ減って、気分的にも ようやく 春を感じることが出来た1日でした

…というわけで、私も いつまでも どんよりしていられん!という事で
明日は、半日有給をもらい
久しぶりに MINGLEのライブに行ってきまーす!(^o^)

今回は、地元の路線が しばらく運休してたり
計画停電が やったりやらなかったり 曖昧だったり
以前泊まったホテルが、原発問題で 韓国人従業員が帰国しちゃったらしく
営業してなかったりして(笑) 他のホテル探しをしたり
細かいことの積み重ねで いろいろ志気を挫かれ
行くかどうか 最後まで迷いました

でも、自由に動ける私たちが 元気だして行動しなきゃ
ほかの誰かを 元気になど出来ないだろうから
気合い入れて 行ってきます!
今週はレッスンもないし、翌日の土曜日は のんびりと
新宿あたりを ウロウロしてるかもしれません(笑)
物欲アップ中なので 余計な買い物しそうで怖い・・・


  ところで、今回 フィルム工場が被災して
  あちこちで 包装用フィルムが不足してるとは
  聞いていましたが
  セブンイレ○ンのサンドイッチまで
  透明フィルムになってて
  おお・・・!と思いました(笑)
  これは、代わりの会社で作ったやつなのかな?
  どうでもいいことに 興味津々です
  


EDIT  |  20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
