2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

さくら

また少し 更新が遅くなりましたが
昨日もまた、大きな余震があって ビックリしましたねー!(@_@)
その後も 何度か揺れが続いたので、ビクビクしましたよっ
こちらでは ちょうど 雷雨になりかけていたので
何だか、突然 天変地異が起きたかのような雰囲気でした(笑)
今日も何度か 大きな揺れがありましたが
この先も、これ位の余震は続くらしいね…
本震から1ヶ月経ったとはいえ、まだまだ油断はできません(>_<)
皆さんも、気をつけて過ごしてくださいねっ!

ていうか、来月のLFJあたりは 大丈夫だろうか…?
知らない土地で いきなり揺れたら怖すぎる(汗)
先日のライブでは、ちょうど前後に余震が来たから良かったものの
また 帰宅難民みたいな騒ぎになったら怖いよね~(^_^;)
早く旅行を楽しめるようになるといいな

ところで、世の中すっかり お花見モードですよね♪
ただ私は、日曜日は ちょっと調子が悪くて寝ていたので
せっかくの良い天気だったのに お花見には行けませんでした (T_T)
やっと 待ちに待った 桜の季節がやって来たというのに
何をやってるんだ、自分~!(笑)


  ← 通勤途中の桜並木

  ここを通過するとき位しか
  桜を満喫できません(笑)
  いっそ 休みでもとって
  のんびり花見したい
  (休んだばっかりだろう)


ちなみに、先日のライブから帰る途中
たまたま 通りすがった公園の桜が 見事だったので
思わず 車を止めて 写真を撮りました
でも、曇り空だったのが 非常に残念!



関東の桜も、あと数日くらいは もってくれないかなぁ~
もっと 満喫したいっ
でも、昨日から ハンパなく風が強いので
あっという間に 散っちゃうかも…(T_T)

EDIT  |  21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
