2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

1週間のまとめ

本日、入社 十数年目にして
初めて 自分専用のパソコンを支給されました (爆)

今までは、周りの人のパソコンを間借りして間に合わせてたのだけど
今後 私の仕事が増えるらしく、とうとう 一人一台に…
あー、あまり面倒な仕事をやりたくなかったから
ずっとパソコン設置を避けてきたのに~! ←え
でも 誰よりも遅い設置のおかげで、OSがウィンドウズ7です
一番 やる気の無い奴のところに、一番 最新のパソコンが…(笑)
まあ、宝の持ち腐れにならないように 今後は頑張りますわっ (^_^;)

ところで、震災の影響で遅れていた 我が社の春闘が
今週から 再開されています!!
毎日、 定時に仕事終わり → 組合員は本社に集合 → 夜9時まで団交
…というスケジュールで、全く練習ができていませんーーー
またまた 明日のレッスンがヤバい! 進歩がない!
このあと 最低限でも、3ポジむきゅうどう くらいは やっとかないとー!(@_@)

ていうか、2日前に 大きなクレームが起きてしまい
その対応で いっぱい箱を運んだり 検査をやったから
肩甲骨が痛くて、腕が回らない状態になっています(笑)
練習より先に バンテ○ンかもしれん・・・

そういえば、先日 ビックリすることがあったのですが
なんと、我が社に あのカプ○ンさんが いらっしゃいました!!
と言っても、ゲームとは関係のない部門での仕事を依頼しにきたのですが
私や モンハン好きな社員は 妙に浮き足立っておりました(笑)
それなのに、肝心の営業担当が ゲームを全く知らない人で
カプ○ンさんが 「バイオハザードとか知ってます?」と言っても
「ああ…映画でそんなのありましたよね?」みたいな対応で
向こうもガッカリしてたけど、もう 私がガッカリしちゃいましたよ!!
なぜ その場に私を呼ばなかったのかー! ←そんな立場にないだろう
ああ、カプ○ンさんのお仕事 こないかもしれないなぁ…(T_T)

そんなこんなで また あっという間に1週間が経ってしまいました
これじゃ、歳をとるのも早いわけだよ・・・ ←え
EDIT  |  19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
