2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

あっという間

いやはや、またまた 更新をサボってしまいました (^_^;)
まあ別に 大した話題があるわけでもないので いいんですけど(笑)
週明けは ドタバタしていることが多いうえ
同じ係りをしている女性が来月に辞めることになり
その関係で 職場内に動きがありそうだったり
月曜日から ちょっと落ち着かない感じでした
しかも、相変わらず 9時には眠くなるので なかなか日記が書けず…(オイ)

そんなわけで、あっという間の木曜日です
時の流れは早い! ←毎回言ってる

そう言えば、連日の強風で 桜もすっかり散ってしまい
結局 今年は 花見できなかったな~(T_T)
毎年 咲くのを楽しみにしてるのに、散るのは あっという間ですね
…ん? でも山の方なら まだ咲いてるかな?
悪あがきで 週末に出かけるか?!(笑)

出かけると言えば、先日 追突事故にあったマイカーですが
やっと部品が揃ったので この前 修理に出しました
そしたら、代車は ヴィッツでした
しかし 私はどうも このヴィッツが苦手でして…
座席が高く、ハンドルも軽いので 運転していて フワフワしてる感じで
それが逆に怖いのです
オートマは すぐにスピードも上がるし、クリープ現象もあるし… 怖いな~
↑ オートマ限定免許のくせに(笑)
修理に2週間かかるそうなので、頑張って慣れなきゃならないんだけど
ふと 窓の外を見たとき、自分の車が止まってなくて
「あ…そうか、アイツは居ないんだ…」と 寂しくなったりして
何だろうね この喪失感は…
(どんだけ自分の車が好きなんだ 笑)
あー、早く帰ってきておくれ~っ

関係ないけど、心配してた ダッシュ村の動物たちは
群馬に避難してきてるらしいね! 無事で良かった!
近隣の皆さんも無事なようで安心しましたが
未だに 村には近づけない状態らしい… いずれ復興はされるのかな?!
日曜日の放送で 今後の詳しいことが分かるらしいので
見逃さないようにしないとー!


  ← ちなみに、最近読んでる本(笑)

  この番組、もうやらないのかなぁ


EDIT  |  13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
