2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

どうする?

また少し 更新が遅れました~(^_^;)
未だに 9時には眠くなる体質なので、日記を書いてると 途中で力尽きます

日曜日の夜は、隣街まで 買い物に出かけてみました
春夏用の化粧品一式を購入して、春の服をチェックしてきて
ちょっとだけ 新しい服もゲットしてきました♪
今から 着るのが 楽しみだな♪

また、週末に映画を見たからと言うわけではありませんが…
買い出しに出かけた際に、のだめ画集も 買ってしまいました(笑)
カラーでも モノクロな 千秋センパイがステキ ←え
ていうか、のだめは ドラマだと どうしても深刻な雰囲気になってしまうんだけど
漫画で見ると 笑えるし、何よりカワイいよね♪
ラブラブな二人を見て ほのぼのした気分になりました
久しぶりに萌えを補充できた感じ(笑)

ところで、もうじき GWでございますが 皆さんの予定はどうですか??
LFJが 内容を一部変更して 開催されることになったようですが
一度は 中止!と言われたこともあり
気分的には もう 別のことをする気持ちになってしまっています
まあ、ここのところ LFJばかりに出かけていたので
今年のGWは、久々に旅行するか?!と計画しています
…といっても、現段階で まだ どこにするかは決まってないんですけどね…(遅っ)
これから旦那と 候補を絞り込む予定デス
行けたら、平泉とかもいいよね (まさに被災地のすぐそばだが…)
でも、昨日も けっこう大きな余震があったので あまり遠出も心配だな~
ううん… 迷う…!!

話しは変わりますが、今日 やっと マイカーが修理から帰ってきました!!
どうも ヴィッツは乗っていて慣れないので、すぐに引き取りに行きました
ああ… やっぱり マイカーはいいねぇ…
このアクセルの重さ! この閉塞感!! たまりません ←え
EDIT  |  21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
