2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

後半戦へGO!

GWも すでに4日目、皆さんは連休を楽しんでますかな?!
私は カレンダー通りのため、今日は 出勤日でした…(苦笑)
有給をとって 連休にしても良かったのですが
今日は 大事な取引先の方々が 増産の打ち合わせで来社することになってたので
ほとんどの社員が出勤していました
というか、今回 増産になったアイテムは
被災地に仮設住宅を作るために、急遽 大量に必要になったものなので
私たちに出来ることなら、是非とも 増産に協力したいところ…!
連休中も 頑張って機械を稼働させねば~!(@_@)

ところで昨日は、朝からメーデーに参加して デモ行進をしたのち
自転車で、市内の 気になっていたカフェに行ってみたのですが…
なんと、初めて来た この日が 閉店の最終日(爆)
もう2度と来られないなら…!と 色々注文してみたら
1つ1つの量が 想像を上回っていて、めちゃめちゃ食べ過ぎた…
そして 当然、帰りも自転車(笑)
帰宅したら 力尽きて 完全に動けなくなったよっ

そんな感じで、最初の3連休は終わったわけですが
これから 後半の3連休がやって来ます!(^o^)
しかし、我々は 未だに予定が決まっていません
旅行にでも行こうかと言っていましたが、結局 行き先が決まらず
とうとう 3連休の直前になってしまった… もうあまり宿泊先も見つからない~(>_<)
こうなったら 潔く諦めて、県内でもウロウロしようかと考えております
ちょうど エジプト展やってるんだよね(笑)

メーデーで手に入れた動員費で、なぜか シムシティDSをゲットしました
中古の激安だったにも関わらず、GWキャンペーンとかで くじを引かされ
更に500円の割引になった(笑) かなりお得♪
EDIT  |  19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
