2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

今更ながら

  すっかりと 忘れかけたころに
  例のスナ○デルの服が届きました!
  震災の影響で遅れていたようです

  本当はSKY色を狙っていたのですが
  品切れだったので 結局、ホワイトです
  思ったより しっとりした質感で
  なかなか気に入りました♪


 袖のパイピングが
 アクセントになって
 可愛らしい感じ

 裾側には裏地があって
 しっかりしています
 


新しい服が手に入ると テンションが上がって、こればっかり着てるような気がします
そして どこかに引っかけて 穴が開く…!!
少なくとも、ヴァイオリンを背負うには向かない服じゃね これは…

ところで、日曜日の 題名のない~で 幸せになる曲特集をやっていて
主よ、とか エンヤとか 演奏されていたのですが
その中で、改めて オンブラマイフを聴いたら
何故だか 涙目になるくらい ジーンと沁みました
…疲れてるんでしょうか?(笑)
懐かしい木陰、という歌詞に ジーンとしたんですよね
そんなわけで、動画を探して いろいろ聴いておりました

【More・・・】

歌声に癒されるなら こちら
CMでも使われたやつですね



伴奏と歌詞の雰囲気まで味わうなら こちら



オペラの中で この歌を歌ってる、セルセっていう王さま自体は
あらすじを読んだ限りでは しょうもない感じの人なんだけどね…(笑)

あらすじは↓でわかります!
http://homepage3.nifty.com/classic-air/database/handel/serse_syp.html
EDIT  |  21:05  |  youtube  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
