2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

レッスンの予定でしたが

今日は お休みをいただきました
昨日から お腹 壊しちゃってね…(笑)

練習しようと思っても なかなか立ち直れず、仕方なく先生に電話すると
他の生徒さんも 体調不良の人が多いらしく
先生自体も 体調を崩しているようでした (@_@)
このまま梅雨に突入!とか言ってるし、皆さんも気をつけて!

体調不良と言えば、以前 謎の左側不調で医者に行きましたが…
あれから 肩は何ともないものの
今度は 胸が痛いような感じで、なかなか パッとしません
気になって モヤモヤ考えていると、その気持ちだけで具合が悪くなるような気がしたので
思い切って 再び 医者に行ってきました
今度は 婦人科です

ワタクシ、女性特有の病気に対して
今までちゃんと検査を受けたことがなかったので
自分の健康に イマイチ不安があったのです
ドキドキしながら行ってみると、そこの病院には
マンモグラフィの設備は無かったので
エコーで検査してもらいました
本当なら、マンモグラフィを受けて調べた方が良いわけですが
30代だと エコーの方が詳しく分かる場合もあるらしいので 両方が確実らしい

そんなわけで 見てもらったら… 案の定 何ともなかった(笑)

いずれ機会が出来たら 別の検査もしてみるつもりですが とりあえずは 一安心
なんかあるんだろうか?!と ドキドキする必要はなさそうです
しかし、何で 左だけが いつまでも痛いままなのかな??
お医者さん曰わく、普段とは違うことを始めることで 痛くなることもあるとか
犬の散歩を始めた とか、Wiiをやり始めた とか…(実際にあったらしい 笑)
やはり ヴァイオリンか ゲームが原因なんだろうか ←え
ま、とりあえずは 様子見…ですね!

というか、まずは このOPP状態を脱したい(爆)
お腹が ぐるぐるするーー
風邪は万病の元…!
EDIT  |  20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
