2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

あっという間に1週間

また少し 更新が遅れました (^_^;)
さしたる面白ネタもなく、仕事だけが バリバリに忙しい1週間でした
更に 週末から 毎日 暑い日が続き、すでに身体がダルダルです~


  では今更ですが、日曜日の写真でも(笑)
  あの日は あまりに暑かったので、
  安田記念を見ながら
  ビエネッタを食べてました

  ビエネッタ…
  子供の頃、めちゃくちゃ憧れのアイスでした
  しかし、高すぎてなかなか買えず (T_T)
  でも今は、こんなカップサイズで売っているのですね!


  そして、近所の猫に癒される♪
  この子は毎週、欠かさず遊びに来てくれるので
  紐を使って よく遊んでおります
  …が、最近は暑いので すぐにバテバテに(笑)

  にゃんこ 可愛すぎる~



そういえば、最近知ってビックリしたのが
一緒に働いてるパートの女性が
ご主人と子供に影響され、モンハンをやり始めていた事です(爆)
韓流好きで ゲームとは全く無縁だった彼女が…
「強い人について行って、ハンターランク4になった」とか
「太刀って、抜いたまま走れないから不便」とか
そんなセリフが飛び出してくるのが 不思議で不思議で(笑)
さすが、国民的人気ゲームですなっ
しかし これだけ世の中に広まってくると
そのうち 我が課内でも モンハン部が立ち上がるかもしれませんね(^_^;)
…今から 練習しとくか? ←参加する気か
EDIT  |  17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
