2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

雑記

居間でウトウトしていたら
3カ所も 蚊に喰われたぁー!(笑)

カユすぎて目が覚めた! カユいカユいー(T_T)

そんなわけで(?)、またもや あっという間の木曜日です
しかも今週は 月曜日からクレーム発生で、疲れちゃいましたよ トホホ



  実は最近 よく聴いてるCD…(笑)
  しかし、意外と元気もらえます

  今やってる新しいプリキュアも
  ノリの良い曲なので、結構好きだな~
  いずれ そっちも聴き始める予感大です
  ← これは前作のCD


なんだかんだと プリキュアシリーズも、見始めてから 4作品目な気がする…(^_^;)
何故か 毎週 見てしまうんだよな~と思っていたら
その理由が なんとなく分かった!

このパターン、幼少の頃に見ていた ヤッ○ーマンに似てるんだな(笑)

悪役が何かをやらかして、それを正義が懲らしめる… 
これって 水戸○門にも繋がるものがあるなー
毎回 同じパターンなんだけど、それが安心するのかね??

今週末は 新たな4人目のプリキュアが?!みたいな展開になるらしい?
確かに、今のところ ド~ファと 高いドの妖精しか活躍してないもんなぁ(笑)
ソラシをどうするんだか ちょっと気になってたよ…
↑ どうでもいい
EDIT  |  04:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
