2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

さみしい気持ち

最近、家の中が アリさんに蹂躙されています…

どうやら、伸びてきた緑のカーテンを伝って 出窓から侵入してきたようです

我が家では ジャックと豆の木現象と呼んでいましたが ←え
砂糖などに群がってしまい 大変なことになってしまったので
かわいそうですが、昨日 アリの巣コロリを設置しました
そしたら 効果てき面、今朝から アリさんを見かけません
きっと、美味しいエサを見つけたと思って 喜んで巣に持ち帰ったんだろうな…
うううっ アリさん・・・・!!
かわいそうなことをした・・・!(T_T) と 嘆いていたら
そんなんじゃ 生きていけないよ、と 旦那に呆れられました(笑)

そういえば 先日、2年ぶりくらいに
昔 よく行った デパートに立ち寄りましたら
経営破綻したのか、ドン・キ○ーテに買収されていて(笑)
中も すっかり変わっていました…

子供の頃、朝並んで ここで ファミコンの本体買ったんだよな~
ここのペットショップに学校帰りに寄って、よく鳥を見てたよな~
ここにあったお店、意外と 可愛い服を売ってたよな…
プリントごっこのランプとかインクは ここの文房具屋で…
ここの本屋は マニアックな種類の本が置いてあったな…
などなど、さまざまな思い出がよみがえり
少し、寂しい気持ちになりました
時代の流れとは言え、思い出の地が変わっていくのは 寂しいものですねぇ


ところで、今 左手の親指付け根が痛いです
ラフォリアで 必死に重音弾いているうちに 変な所に 力が入っていたようで…
なんか、この曲の練習を始めてから
身体の あちこちに 支障が出てきたような気がしてなりません
ここにきて、姿勢の悪さや 基礎の無さが 影響してきてるんだろうな~
それを考えると、私には 重音バリバリ鳴らすような
派手な曲は 合わないんじゃないかな
ていうか、得意な分野もないし 合う曲 自体が 無いんじゃないかな(爆)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。