2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

冬の定番服

今日の日記は日付またいでしまいました~(^_^;)

またまたウッカリ寝しそうになりましたよ~! 運良く目覚めたので助かりましたが… この季節のコタツは超危険アイテムですな!!(笑)
せっかく練習したりネットしたりしようと思っていたのに…全て出来ませんでした(T_T)
帰りが遅かったのでコルダのCDを見に行く予定もお預け…トホホです(>_<)

さて、もう明日(になってしまった)は飲み会です~
最近は本当に寒いので暖かい格好で出かけないとですね~

20071220002456 私の冬の定番服です~
悩んでも結局これを着てしまいます
特にボレロはかなりお気に入りです♪
去年雑誌で見て一目惚れして
お取り寄せして買いました~(*^_^*)




【More・・・】

そしたら、このボレロ人気があったらしく、似たような製品が後から続々と発売になりまして…
一番ビックリ&ショックだったのが、本当にそっくりな製品(素材からレースの模様まで一緒!)が、し〇むらで3千円台で売られていたことです!!(>_<)
えーっ!ってなりましたよ!
私は原価で買ったから結構高かったのに…(T_T) 侮れません し〇むらー!(笑)
それ以来、欲しい服が高かった場合は買う前に似たような製品がないかチェックします…

そんな訳で(?)多分明日もこれで行くような気がします 一応もうちょっと悩んでみますが… 冬服は少ないので選択肢は限りなくゼロに近いと思います(どんだけ服少ないんだ? 笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

いい色のボレロですね!私は寒色系が大好きなんです。
その「し〇むら」とはモノが違うのよっ!と思うのですよ~
なんだか年々服なんてどーでもいいわーになちゃって
ダメですねぇ。店で見てもコレだ!なものに出会えないし…
トシとった証拠かしら?ユニ●ロばっかじゃダメよね?

CD良かったよ!香穂子の声が今回はなかったので
まるでゲームしてるみたいな気分になっちゃいました。
キャラソンは…まぁ「ゆ」の人上手くないしね…うん…
でもみんなで歌うハレルヤは良かったよ~
ドラマでは「ゆ」と「かじ」が目立っていた気がします。
オマケディスクのトークで、月森くんや志水くんの人のを聴いたら
あ、まだこのキャラたちに会えるのかも?なんて期待してしまった。
しのぶさんも入手したら感想きかせてね~
やま |  2007.12.20(木) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

あ、やまさんも気に入ってくれました?(^_^) これ、某エビちゃんが雑誌で着てたんですヨ~(笑) レースとか付いてて可愛いんですけど、色がグレーだから落ち着いてるのがいいんです♪
寒色系がお好きなんですか~ 私は青とか着ると顔色が悪く見えるので(笑)なるべく明るい色を着るようにしてるんですけどね(^_^;) でも空色は月森君の好みの色だからね~ 外せないよね!(笑)

し〇むらのやつは本当にファーの質感まで同じだったんですよー!(>_<) ショックすぎて周りの人全員に言って回りましたよ!

最近は服を探しに行くのも疲れちゃってね~(笑) だって、なかなか気に入ったのに出会えないんですもの~ だんだん通販とかに頼ってしまってます…
どうでもいいとは思わないけど、服探しが後回しになってきてるのは否めないですね~(^_^;) トシなんでしょうか??

CDは何だか良さそうですね!(^O^) 今日こそ見に行きますっ!! 聴いたら感想書きますね~!
しのぶ |  2007.12.20(木) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい

すっごくかわいい服ですねー!色の合わせ方も綺麗だと思いますー!
私も去年ボレロ買ったなー・・・あ、まだ一度も着てないや(笑)
これ、下はジーパン?それともデニムのミニスカートですか?
私、さすがにもうミニスカートは履けない歳になったので、去年全部がっつり捨てましたー(はっはっはー!)
しかも近年太り気味なので、新しくスカート買ったりして・・・うえーん。もうどうしようって感じですよー。

私もこういうカジュアルな服大好きですー。
でも北陸は寒いのでいつもコート着用です(笑)
毎日仕事に行くのに、朝は服何着ようか2分くらい悩みます(え?早いですか?)
みなみ花音 |  2007.12.20(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

■花音さんへ

花音さんもこの服気に入ってくれましたかー? そう言ってもらえると嬉しいです♪(^O^)

これ、下はジーンズなんですよ~
ミニスカートなんて、とてももう…人前では履けませんよ~
えーっ! 全部捨てちゃったんですかー!!(@_@) 思い切りがいいですね! 私は未練がましく持ってますよ~ 夏の暑い時に家の中だけで履こうかと…(^_^;) 貧乏性です
サイズは~ ローライズだから何とか履けてます!(>_<) これで履けなくなったら…悲しいものがありますよね~…(T_T)

北陸はコート常着なんですね(>_<) 北関東も朝晩はさすがに寒すぎてコート必須ですよ! コートとか上着着たら中は何着ても大して変わらないのですが… 何故か迷います…(笑)
でも平日は作業服だから全く迷わないの♪ ←いいんだか悪いんだか(笑)
しのぶ |  2007.12.21(金) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

■福が来る~?

服、欲しいのいっぱいあるんですけどなんかにあわないんですよね~。
センス悪い・・・?
自分の好きな服が自分に似合わない感じ^^;

しのぶさんはそんな事ないですか?
コートだってなん着か欲しいです…
気分に合わせて、場所にあわせて…(贅沢な!!
Chocolat |  2007.12.21(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■Chocolatさんへ

確かに、好きな服があっても、似合わなそうだな~…と
あきらめることはありますよね
でも気に入った服はだいたい似合ってくれるので
助かります(^_^;)
それとも本人が似合っていないのに気づいてないだけ…?(笑)

コートを何着もなんて、私にとっては贅沢の極み!
何か、セレブのイメージです!(@_@)
だいたい、車に乗っての移動が多いので
コート着る機会があんまりなくて…
でも、気分に合わせて服もコートも色々替えられたら
それだけで何だかウキウキしてきそうですよね♪
しのぶ |  2007.12.22(土) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
