2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

哀悼

松田選手…………!!(T_T)
・・・とても残念で 言葉もありません・・・
今は ただただ、松田選手の御冥福を深くお祈りいたします

哀悼の意も込め、ファミ通 サカつく増刊号を買ってきました
インタビュー記事を読みながら、また しんみりした気持ちになりましたが
松田選手も発売を楽しみにしていたという サカつく7
私も 早速 購入いたしましたよ!!

予約特典が欲しかったので、ダウンロード版にしましたが
時間がかかり、今から やっとスタートです!
ビッグクラブで始めるのも楽しそうですが
ここはやっぱり 地元の街にチームを作ってスタートだよね!
最初から上手くいくはずはないけど、頑張って サッカーで 町おこしするぞー!(笑)

しかし、前にやった時も 経営難と 選手のわがままなどに悩まされ
結局 J1昇格できなかったんだよなぁ…
今回こそは 昇格目指して頑張ろうと思いますっ
(欧州リーグ制覇などという 大きすぎる夢は抱かない) ←え
EDIT  |  21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
