2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

なつやすみ

連日、猛暑が続きますね
こちらは日本一暑い場所に近いため、やはり連日38℃くらいあります
ひたすら暑くて 身体がダルいです!!(>_<)

ドタバタ忙しかったので、しばらく日記を放置していましたが
やっと、今日から お盆休みですよー!
やった~!
でも いきなり初日はレッスンです(笑)
浮かれていられん… 今から 直前練習しないとー!(@_@)

日記サボってる間に マイカーが 修理から帰ってきました!
早めに仕上がったので 取りに来て、と言われ
仕事の帰りに ディーラーに寄ったら
ビックリする出来事に遭遇しました

ディーラーに着いて、車を駐車場に入れていると
担当の方が 私に気づいて お店から出てきたのですが
何故か、道路の方を気にしている様子
どうしたのかと思ったら 「さっき、音がしませんでした?」って…
二人で 道路の方に行ってみると
なんと、さっき 私が通った道のど真ん中に
車が横転して事故ってるじゃないですか!!(爆)
見事なくらいに 車体が斜めに刺さっていました… 騒然とする現場
乗っている人は大丈夫なのか?!
相手の車は壊れてないけど どういう状況でそうなったの?!
状況は全く分からなかったけど
あと1分 遅かったら、私も巻き込まれていたかもしれません
自分も事故ったばかりなので、妙にドキドキしてしまいました
幸いにも、中の人は 重症ではなかった様子でしたが…
でも 恐ろしいですよね~ 私も ますます気をつけなければ!

お盆休みに入り、見慣れないナンバーの車も増え
道も渋滞しているので、みなさんもどうか気をつけて!
楽しい休みにしたいですよね

私のお盆の予定は、レッスンが2回あり 旦那地元のお祭りに行き
練習会して、弟が帰省するのに会いに行くくらいです
今年は仕事もないので、久々ゆっくりできるかな~
あ、でも レッスンはあるから のんびりできないか…!(笑)
EDIT  |  09:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
