2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

かえる

眠い… 眠いー!
昨夜、寝床のそばに デカいクモが出現し 怖くて寝られませんでした(笑)
我が家、クモ出現率 高すぎる…!

そんなわけで、今 猛烈に眠いですが
昨日は、届いた かえる畑をやってみておりました

最初は 誰を攻略しようというのもなかったので
漠然と面白い選択肢を選んでみてしまっていたら
全員カエルエンドだったので(笑)
2回目は 気合を入れて、とりあえず王道そうなハム男を攻略
なんとかエンディングまでたどり着きました

最後の方、いきなりシリアスな展開でしたが
途中は 各キャラの突込みとかが面白くて 随所で笑えました
1回クリアしただけでは まだまだ 謎が多く残っているんだろうけど
とりあえず 最後までたどり着けてよかった…
私、マルチEDみたいなゲームは だいたいバッドで終わるからさ…
(心当たり多数)

1回終わった段階では、今のところ 風羽が一番好きです(主人公)
あと、十九波さん ←え
けいぽんと るるこさんが 広瀬が好きだと言っていたので
きっと、どこか黒い部分を持った人物なんだろうと思い
このあとやってみることにします…(笑)
まあ、練習もしなきゃならないから ほどほどに…ね (^_^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  09:15  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

>けいぽんと るるこさんが 広瀬が好きだと言っていたので
>きっと、どこか黒い部分を持った人物なんだろうと思い
ちょっと!!!
私たちを( ・`ω・´)ナン…ダト!?思って・・・!?
十九波さんを「可愛くない」というクガイベントが好きですw

ぜひしのぽんも、FDやるといいよっw
けい |  2011.08.19(金) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

え…? 違うの?! ←失礼
まあ、それは半分冗談だけども
広瀬プレイしてみて納得しました うん、二人は好きそうだ(笑)
私も こういう意地悪な人は嫌いじゃないですぜ!

ていうか、1人攻略するのに半日かかるよ…
これじゃ、練習できなくなる…(止める勇気)
ハム男とジミーのあとは 誰がお奨めなんだね??
短期決戦で挑まないと!

私は、「数値嫌いの十九波さんが まさかの数値化」でウケました
あの方の事も FDとかやると 詳しく分かるのかしら??
しのぶ |  2011.08.19(金) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

まあでも、次の選択肢まで既読スキップを駆使してがんばり。


タクヨは日常の会話が楽しいですな。

次のオススメは、法月先輩は制限なので最後だよね。

うーん。くがくん、生徒会長、先生とかいいかも?

例のあの人はFDよっ!
けい |  2011.08.19(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■再び けいぽんへ

既読スキップ使っても 時間かかってしまう
私の不器用さは何…!
しかし、それしか方法ないので がんばる(T_T)

ホントに、日常会話がいちいち可笑しいね
女友達もいい味出してて好きだよー
次なるおススメは 法月先輩? 制限かかってるのか…!
一通り終わるのに どのくらいかかるのかしら…
もはや練習あきらめムード… ←え
明日までに なんとかなるように祈っていてくれ!
(止めるという選択肢は…)

ちーちゃんはFDじゃないと核心には迫れないのね
そのあたりは さすが乙女ゲ… 上手い戦略だ…!
しのぶ |  2011.08.19(金) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

なんせ千木良先輩は脇役なのにファン投票1位になったからね・・・
締め切り当日まで、広瀬が1位だったんよ。

それが、1票差で負けるという・・・さすが広瀬!ってみんな言ってたよw

昨日の絵師さんのついったー?で乙女ゲトラウマが
サブキャラ 人気投票1位
とあって笑ったww

公式のファンページもおもろいよ~(笑)

プレイがんばー。
けい |  2011.08.19(金) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

地方逆転部、おつかれさまでした!
三国志の話がきけてよかった。近いうちチャレンジするわ!

わーい、しのぶさんがカエルやってるーー!!

わたしも最初はカエルEDで、次にハム男をやったよ。
広瀬はかわいくて好きです。「黒いから」ではないよww

とくなみさん、いいよね。あのしゃべりといい、大好きです。
先生もオススメするわー。

参戦のほうもぜひぜひ!!
ちーちゃんのためにも!
るるこ |  2011.08.19(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■再々 けいぽんへ

攻略対象外でファン投票1位って(笑)
逆に 他のキャラの立つ瀬無いね… さすが ちーちゃん
しかも絵師さんのトラウマになってるとは…!
ていうか、直前で1票差で負ける広瀬がおいし過ぎるー!!
どこまでも不幸体質!

えらい駆け足で、先ほど クガくんと先生が終わりました
私、たぶん先生好きだわ
話的にも今のところ一番好きかも
でもあと 生徒会長と法月先輩が残っている…
明日までには終わらない…!(もともと無理だろう)

うん、あとで公式サイトものぞいてみます
あと少し 頑張るぞー!
しのぶ |  2011.08.19(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■るるこさんへ

逆転部、お疲れ様でした!
ほとんど話をしていた気がするけど(笑) 楽しかったね!
また 近いうちにやろう♪
三国志、私の断片的な解説では 上手く伝えきれなかったけど
少しでも 興味持ってくれたら嬉しいです!
最近は、内容を1冊に簡潔にまとめた本も売ってるし
そういうところから入ってもいいかもしれないね
よかったら是非!

おお、かえる まさにプレイ中です!
二人に猛烈プッシュされた理由が徐々にわかってきました(笑)
随所にちりばめられた小ネタが いちいち可笑しいね~!
るるこさんも、私と同じルートから入ったの?
どれに制限かかってるのか よく分からないけど
これが正規ルートなのかしら??

え? 黒いからではない?! ←失礼その2
確かに広瀬 可愛いとこあるよねw
でも二人の好みって、黒いところのある人が多い気がするんだけど…(笑)
十九波さん、やるたびに愛おしくなってきます
良い人過ぎる!
そして、先ほど終えた先生が けっこうヒットです!
最初の印象とはだいぶ違ったよー これは生徒会長もあなどれない…のか?!
一通り終わるまで気になるよ~

ちーちゃん、相当におススメのようだけども
参戦!するころには お盆も終わる(笑) 休みが無限に欲しい…!
しのぶ |  2011.08.19(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
