2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

ぬおーっ

台風、ものすごい猛威を振るっておりますねー!!!(@_@)

我が県は 朝から、全国版ニュースで紹介されるほどの降水量で
私の家の周りや、会社の周囲も すでに あちこちが冠水しています…
同僚の中には、通勤15分の道のりが 1時間かかった人もいましたよ!

これでも 家が浸水しないだけマシな方ですが
今日は 職場の天井が 雨漏りしてしまい
降水量に伴い どんどん被害範囲が拡大!
マンガみたいに、あちこちにバケツとかタライが置いてありました(笑)
ゲリラ豪雨でも 簡単には雨漏りしなかったのに… さすが台風!
今夜あたり さらに雨が降るかもしれないので
みんな、帰る前には パソコンに ビニールを被せてきました
自分のデスクの真上が 雨漏りしないことを祈る…!



  帰り道の空の様子
  真っ黒な雲が 渦巻いていました

  遠くの方は 空が見えているのに
  ここは、激しい雷雨です (T_T)  


いま心配なのは、台風の速さが 予想以上にゆっくりで
このままだと、土曜日の朝も 強い雨が降っている可能性が出てきた事です
りんちゃんの発表会、ちゃんと向かえるかしら…!
電車が予定通り出てくれないと、にっちもさっちもいかないので
台風のスピードが上がることを ひたすら祈るしかない(笑)
こういう時、人間は無力だね… ←やけに壮大な話に
EDIT  |  20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
