2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

もう10月?

何だか あっという間に10月になってしまいましたね…(T_T)

今週は最低気温が10℃を切る日もあるようで
いよいよ本格的に 秋 到来!
心地よい気候のうちに、ドライブなど行楽を楽しみたいところではありますが
私にとっては、発表会に向けての準備など イベント盛りだくさんな月なので
遊びたいに行きたい気持ちを抑え(笑) 引きこもりで頑張ります

しかし 月が変わって最初の土曜日は、合同練習が休みでした
先生いわく、「個人練習する期間」 だそうです
(天才少年は「先生は旅行に行くに違いない」と言っていた 笑)
2週間、みんなに追いつくための猶予が与えられたわけですが…
これで 何も変わってなかったら サボっていたのがバレバレだ (笑)
ちゃんと頑張ったか一目瞭然なので、ヤバいです… ←サボったのか

そんなわけで、今から 練習がんばりますが
その前に、サボリの原因となった ↓ コイツについて 一言申したい!

猛将伝、郭嘉のキャラが 若干 浮いてないかい?(笑)

いや、設定画やボイスからいっても
多分こういう感じなんだろうと思ってはいたんだけど…
もう少し、見た目は 中華っぽくても良かったんじゃないだろうか
武器が ビリヤードで、服装がスーツっぽいので
他の武将と比べて、世界観が違いすぎる気が(笑)
(武器、無双乱舞が強かったけどね…)

  そこで、衣装チェンジで
  特別衣装というのがあったので
  それに変えてみたら、こっちのがいい
  髪も 明るいよりは ダークな方が…
  そう、郭嘉は 少し 黒い方がいい(笑)
  そして 病弱っぽいほうがいい

  ところで、衣装2 というのもありましたが
  こっちは 銀髪に赤い服で
  どうも、チモっぽいカラーだった



レジェンドモードで 追加になったストーリーには
呉の孫権死後や、蜀降伏後の 鍾会旗揚げ、夏侯覇の最後など
ちょっと悲しいお話も入っていました
演義などでは、サラッと終わってしまうエピソードが
じっくりやれたのは良かったです
キリがないけど、もっと いろいろやって欲しかったな~

もし、次もあって 追加武将がいるならば
今度はぜひ、魯粛と、馬良をー!!(笑)
魯粛は 周瑜、呂蒙、孔明とのからみもいっぱいあるし
馬良も、関羽や孔明、弟の馬謖をからめてもいいし…
単独のストーリーが無理なら、せめて 顔作って欲しいです!

…さて、一通り 言いたいこと言ったので 練習に入りますー!
スポンサーサイト
EDIT  |  10:39  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
