2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

行こうかな?!

今週もまた 22時には眠くなってしまう日々を送っています
こんなんじゃ 記事も書けないが、旅行の予定も なかなか決められないのう
早く この習慣を直さねば~ (´。`)
それにしても、先日は真夏日かと思ったら 今日は北風が強くて
一気に秋めいてきましたね!
こうなると発表会での体温調節が心配になってきます
寒いと 指が動かず、暑いと 汗でポジ移動がうまくいかず (笑)
当日は ちょうど良い感じになるといいんだけど…
念のため、ホッカイロと ウェットティッシュ 両方持参だな!!

ところで、私がいつも お世話になっている工房から
弦楽器フェアの お知らせが届きました!
そういえば いつも この時期だったな~
今年は 発表会のことで 頭がいっぱいでした (笑)
発表会直後なうえ、ちょっと連続上京になってしまうんだけど
今年も 行ってみようかな♪
展示楽器の演奏、ヴァイオリンは川畠さんみたいだし!
生演奏は聴いたことが無いので、ここで聴けたらいいなぁ

しかし、つい先日 「しばらく大人しくしてよう」 みたいに言ってたくせに
全く 大人しくしてないじゃねえか (笑)
まあ、引き籠っているのも 私らしくない気もするし…いいか?!(オイ)
EDIT  |  22:02  |  ヴァイオリン関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
