2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

2011年発表会 音源

とりあえず、こっそりアップしておきました
興味がある方は どうぞ~
 → 発表会音源


ところで、週末 ちょっと練習しようかと思い
発表会以来 触っていなかった荷物を開けると
なんと、肩当てが見つからなかった!(@_@)

慌てて あちこち探したけど、結局 見つからず…
もしかして会場に忘れたかなぁ…と思い、先生に電話してみたけど
土日は出かけていらしたようで、全く連絡がつきませんでした

とりあえず 古い肩当てもあるから 月曜でいいか…となり
今日、改めて 先生に電話をしてみました
すると やはり、会場から 忘れ物があると連絡があった模様 (笑)
「子供が忘れていったんだろうと思って、取りに行くつもりだったけど
 そういうわけなら、あなたが 仕事帰りにでも 受け取りに行って」
…もう少しあとに電話してたら、先生が取りに行ってくれたのにな… ←え
とりあえず 肩当てのありかは分かったので 一安心です

電話ついでに、次回レッスンでは 次の曲に進むのか聞いてみました
すると、「あなたは どうなの?」 と逆に聞かれたので
今の技量では、最後の部分が これ以上速く弾けない気がする…と
素直に伝えてみました
「それなら、次の曲に進んでもいいんじゃない?
 今は弾けなくても、先の曲を練習していくうちに 力がついて
 軽く弾けるようになるだろうから」
意外にも、あっさり 意見採用されました (笑)
でも良かった~ ラフォリアの重音、筋が痛くなるからな~(^_^;)
そんなわけで、今夜から 早速 ヘンデルソナタ3番の練習に入ります!
EDIT  |  21:17  |  練習曲録音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
