2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

急な展開

今日、やっと 会場に忘れた肩当てを 取りに行ってきました
受け取る瞬間まで、本当に自分が忘れたものなのか…ハッキリしていませんでしたが
足だけ取り替えたKUNブラボー、間違いなく 私のものでした(笑)
とりあえず 無事 手元に帰ってきて、ホッとしております

実は、昨日も 会社帰りに寄ったのですが
そんな時に限って、会場が休館日だった…!!(笑)
なんか今週は、月曜日から そんなことばっかりで
食料の買い出しに行けば、欲しいものだけが売っていなかったり
別の店に寄ってみたら、そこは定休日だったり
どういうわけか、用事が 1回で済みません…
何ヶ所か寄ってみたけど、結局 まだ手に入ってないものもあり
もう 週末まで我慢して 一気に済まそうかなぁと考え中
でも今、全ての5本指靴下に 穴が開いてるので
これだけは、早く どうにかしたい!
(毎日、新たに開いた穴を縫って ごまかしております 笑)

さて、そんな不運な私のもとに
これまた急に 災難(?)が降りかかってきました

帰宅後、夕飯を作っていると 珍しく家の電話が鳴りました
これは… 先生に違いない!!(笑)

…まあ 思った通り、先生からの電話だったのですが
内容を要約すると
 1、昔、お世話になった方の 法事が 土曜日にあることが判明
   ずっと行けずにいたので、どうしても行きたい
 2、土曜日レッスンの生徒さん 全員に連絡して
   曜日をずらしてもらった
 3、あなたも、明日の夜に来て!!

…え! 平日の夜レッスンですか!!(爆)

ていうか、練習は ほとんどやってない状態ですけど…と伝えると
「今度の曲は、ポジション移動が難しい曲だし
 レッスンで教えながらやるから 予習してこなくていいよ」
…そこまで言われたら、断る理由が見つかりません(笑)

今月は 最終土曜のレッスンを休むつもりだったので
ここでも休んだら、1回しかレッスン受けられなくなってしまう!
…というわけで、やむを得ず 明日の夜のレッスンを承諾しました
直前練習は 全くできないだろうな… さて、どうなることやら?!

EDIT  |  22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
