2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

買い物

数日前から、やたらと寒いですねぇ~(@_@)
あまりに寒いので、帰宅してからも ついコタツに潜り込んでしまい
記事を書く元気も なかなか出ませんでした
パソコンのある部屋、足元が冷たいんだよね…(笑)
しかし、そろそろ 喪中ハガキも作らねばならないし
旅行の準備も 特に何もしてないし… うーん、いい加減 動き出さないと~

さて、今週は 大したネタもない1週間ではありましたが
冬支度?と言うか、必要になってきたものがあったので
先日、お買い物をしてきました


  手袋と、冬用のバックです

  どちらも、持っているものが
  ボロボロになってきてしまったので
  新しく購入しました


手袋は、主に 朝晩の運転の時に はめることが多いので
ハンドルを握っても滑らないように 表面は 革製がよく
内側は 暖かい生地がいいなぁと考えていたときに
写真のものを見つけました
何種類も色があったのですが、黒やベージュと迷ったあげく 赤っぽい色を選択
裏起毛じゃないから ポカポカとはいきませんが
デザイン的にも気に入ってます♪

バックは、以前もっていたものが ファー付きだったんですが
そのファーが ボロボロに崩壊してしまったので (笑)
いい加減 新しくしようと、ずっと探していました
手持ちのバックは、白っぽいものばかりなので
冬向けに 落ち着いた色がいいと思っていたところ
サイズがちょうどよくて、留め金のデザインが気に入ったものがあったので 決めました
通勤用には もっと大きめなバックを使ってるので
これは お出かけ専用です

それにしても 驚いたのは、これらは 別の日に それぞれ別のお店で買ったのですが
あとで 値札などを良く見たら、取り扱ってるメーカーが同じでした!
どこで買おうと 結局、自分が気に入るものって
だいたい 同じような雰囲気のものになってしまうのですね…

EDIT  |  22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
