2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

行ってきます!

いよいよ 明日から、西へ旅行に行ってきます~!(^o^)
…と言っても、途中で るるこさん発表会を経由しますが(笑)
久々の長期休暇、楽しんで来たいと思います♪
何だか 天気は曇りっぽいですが、それはそれで 風情があるかも?
どしゃ降りじゃなきゃいいかな(^_^;) あとは 寒くないといいけど

長く家を空けることを こういう場で公開するのも 危ないと聞きますが
隣近所、大家さんにも バッチリ 留守をお願いしたので 大丈夫だろう!(笑)
ていうか、そういう心配よりも もっと心配な事が…

旦那の車、ファンベルトが すごいキュルキュル鳴ってて
いつ止まるか 怪しいんだよね(爆)

車検が べらぼうに高かったため、交換部品を削りに削ったので仕方ないですが
旅行中に 車が止まったら 悲しすぎる…(T_T)
せめて帰ってくるまで 無事でいて!

てなわけで、もしもの事を考えて ここに その事実を記載しておきます(笑)
我々に何かあったら 「車が壊れかけてたらしい」と 誰かに伝えてください
↑ 出かける前に縁起でもねぇ

自分の体調も ちゃんと治るのか心配でしたが
数日前から飲み始めた 整腸剤が合っていたのか
最近は しっかり三食 食べられています
前に試した整腸剤が 効果を感じなかったので、あまり期待してなかったのですが
乳酸菌にも 合う合わないってあるんだね~(笑)
過去、色んなヨーグルトも試したけど 効果ないのも多かったし
自分に合うものを見つけるには 根気よく試していくしかないのかな
まあでも、少しずつでも 体調が改善されるのは 嬉しいものです!

それにしても、旅も 一週間近くなると 荷物が半端ないです
なるべく着まわしして、宿で洗濯したりする予定ではいますが
寒いとやだなぁ…とか考えだしたら
あれもこれもと 着替えが多くなってしまった…(^_^;)
自家用車で行くので、荷物が重くても大丈夫なんだけど
なんか、いつまでたっても 旅慣れないというか…(笑)
小さなカバン1つで 旅行してる人が カッコよく思えますよ…

まあ、そんなわけで 何とか荷造りを終え
あとは 出発するばかり
旅の様子など なるべくリアルタイムで お伝えできればいいですが
ハードスケジュールのため、おそらく毎日 ドタバタしていると思うので
それは帰宅後、ゆっくり振り返りながら まとめたいと思います
それまで 気長にお待ちください~

では、行ってまいります!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
