2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

逆転部 第20話

旅行の話を先にまとめてしまうつもりでしたが
まとめるのに 思いのほか 時間がかかってしまって
このままだと 他の話題が古くなりすぎてしまうので
まず先に レッスン日記と 逆転部の話をアップしようと思います!

これまた 先週末の話になりますが
日曜日は 恒例の逆転部でした!
メンバーは いつもの3名(りんちゃんは残念ながら再び欠席)でした
記事アップが遅くなりましたが、お付き合いありがとう~!

しかし今回は、いつもとは様子が違ったので 調子が狂いました
まず、いつもの部室が 空きがなかったため
るるこさん御用達のスタジオでの練習でした
初めて行く場所だったので 少し緊張した~(@_@)
スタジオって なんか、真面目にやらなきゃ!って気分になるよね(笑)

そして ワタクシ自身、直前の土曜日に 風邪が悪化してしまいまして
朝一で 休日当番医の病院に行くという 散々な体調!
…と言っても、熱はなく 喉がおかしいだけだったので
薬をもらって飲んだら わりと元気になった♪
そんなわけで、医者に寄った分 出発が遅くなってしまい
みんなと一緒にスタジオに向かえなかったので
若干 駅構内で道に迷いました(笑)
こんなに何度も行ってるのに迷うなんて… お約束すぎる!

出だしから つまづいた感がありましたが
何とかスタジオにたどり着き、二人と合流
二人とも基礎練習からやっていたので 何となく入るタイミングが掴めませんでしたが
(私は 相変わらず いきなり曲練習だからなぁ)
途中から チョロチョロ入り込み(笑)、ひたすら各自練習です!
はなはなが ラフォリアに入ってた~!わ~い(^o^)
自分じゃ完成させられなかったので、はなはなが上手に弾いてるところ聴きたい~(笑)
るるこさんは相変わらず上から目線のシノザキ君でエアバリエ練習中でした
私も頑張らなきゃな!

二人がひたすら真面目に弾き続ける中、私は休み休み弾いてましたが
さすがに早めに帰った方がいいよな~と思い
ちょうどいい電車がある 終了時間の30分前に、先にあがることにしました

本当は、旅行の話とか ゆっくり出来たらよかったんだけど
あんまり 咳き込んでても心配かけちゃうしね(^_^;)
まあでも、目的の お土産も渡せて良かった!
ウケてくれて嬉しかったです(笑) お気に入りを選んでつけてくださいませ!
今回 会えなかった りんちゃんと、けいぽんにも
お揃いで 同じ物を送るね~ 今日あたり梱包します!
そして、自分の分は すっかり忘れてしまったという(爆) なんてこと…!

そんなわけで、この日は 早めに帰宅したので
今回は ゆっくり オタトークなど出来ませんでしたが
次回を楽しみにしております! またよろしくねー!
スポンサーサイト
EDIT  |  08:37  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
